“笑顔で毎日”

スチールラック届く

台所のカウンター収納の横に

置こうと思って スチールラック購入

計って買ったつもり・・・ですが

カウンターの引き出しが 開きません

ダメでした。。。足の部分の計り 寸法ミスです

 

※パパにダメだったわ。。。

「これ カウンターをずらせばいいよ」

 あーーっ その手があったか?

 頭が固いので 何とか入れようとした。。。私

 

で。。。パパが これまた 発注ミスで

1個追加注文してました

当日でも キャンセルは出来ませんでした

使えない物が また増えました

今回 ルーモスが モデル拒否でした

もう1個届くよ。。。

※本来使おうとした場所では無わなくて

 ミネラルウォーター・コーヒー(貯蓄用)

 の置き場になりました

 

             

甥の子供達に ジュース(カルピス)を贈ったら

甥から お返しが届きました

(お返しは入らなかったんだけどね)

クッキーに ゼリーです

美味しく頂きます

ルーモス 食べる物の検査はします

 

               

雨で 身体がダル重いです

少し涼しいので 過ごしやすいです

最近 眠れ無い日が 1週間のうちに1日は

あります

何でだろうね?

あまに気にしても 仕方ないので

お昼寝や 次の日寝れば良いや~ですかね

 

今日も 気持ちの良い1日になりますように

コメント一覧

dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️
あらら、スチールラック合わなかったんですね💦
私もよくあります😨
仕方なく、違う所に使ってます(^◇^;)

ルーモスちゃん、モデル拒否?
そんな日もありますね😂
いつも可愛いお顔見せてくれてありがとう〜🩷

わぁ〜クッキーに ゼリーがいっぱい😆
これは嬉しいですね💕
ルーモスちゃんのチェックも入って😂

こちらもしっかり曇って来ました💦
こんな日は気怠いですね😰
体調には気をつけてお過ごしくださいね🤲
素敵な3ウ連休をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
ma16rira
1948ofさん こんにちは♪
スチールラック 小さめなので 使いでがありそうで無い
って もう使ってます・・・仕方ないですね ミスでした(^^;)

1948ofさん 身体の痛みからの不眠は 大変ですよね
少しでも軽減出来ますように!
グッとした深い睡眠があるのでしょうかね?

私の場合 「レム睡眠とノンレム睡眠90分間」この間に 夢ばかり見て 疲れます
今は あまり「気にしない~」でやってます
あーー今日は 眠れ無い日なんだと 割り切ですね

疲れたら 休憩ですね~ボチボチと 頑張りましょう!
ma16rira
華ママさん こんにちは♪
私 計る作業とか 苦手です 写真もまっすぐに撮れないし
どうにかなるさぁ~で やってる~ですかね(^^;)
これこうしたい~だけで 突っ走る所アリます

頭も身体も心も柔らか~く いきたい物ですが なかなか出来ませんね

ルーモス ココに来なさい~が ダメでした まだ食べ物なら
釣られますね(^_^)

華ママさん お酒を飲んで熟睡できたら いいですよ~♪
熟睡~年に1~2回あれば いい方です。
お酒を飲んだ 翌日、 目覚めはいいですか?
ma16rira
金四郎さん こんにちは♪
大分は雨降りさんの 1日です
やはり晴れると 気分も違いますね(^_^)

所狭しと 物があふれてます(´д`)
買うだけで 捨てない人が居ますので。。。大変です(^^;)
家は 収納場所が少ないので 見える収納です
整理整頓~誰かやって欲しいです

ルーたん モデル料の支払は 無いです
その代わりに 野菜はたっぷりあげてますよ
1948of
寸法測定のミス、発注ミス、重なって残念ですが別の用途で使えれば良いですね。ルーモスちゃん、お菓子の前で可愛いですね。

不眠が嫌ですね。私の方がもっと深刻です。ほぼ毎日肩の痛みとトイレで2~3回夜中に起きて、何時寝ているのかと思いますが、主人が言うには、「どこかの時間でグッと寝ているから体が持っている」、私もそう思います。体は怠く慢性不眠症で、朝までグッスリ寝たいと思いますが、、、うまくいきません。

無理をしないでお昼寝して体を休めてね。
hana17
こんにちは~!

計って買ったつもりが・・・💦ってあるあるですね😅そして誰かに話して「あー、その手があったか!」もよくあります😂私も頭が固い~です😊
ルーモスちゃんモデル拒否でしたか😅でも、食べる物の検査はしますね~残念ながら食べられないね…😓
まーこさん、眠れない日があるのは辛いですね…私はお酒を飲んだ日は良く眠れますよ~でも、朝早く目が覚めます何故だか💦
nk-kinshiro-1
こんにちは
今日は、曇りが外れて良い天気で、爽やかな風、気持ち良い日となりました🙆
スチールラック、便利なようで、寸法が、、有りますね😅
それでも、工夫次第?
で、もう1つ❗️
置く場所が有るならそれでも、、我が家、寝るところ無くなります(笑)
るーたん、最近、ママからのギャラが少ない!と、でしょうか(笑)
まぁ、すねた顔もまたかわゆい❤️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「欲しい商品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事