“笑顔で毎日”

ルーモス

ルーモス

バナナをやると 1回出して 見て食べる

食感が 他のと 違うからかな?

トマトは 小さく切って お口にスル~と入れます

モデル料の支払アリなので

真面目にやってます

 

トマトも 私が殆ど 1人で食べます

生野菜 家族は食べないね

息子は 時々コンビニで サラダを買って食べてるようです

 

                

お中元に頂きました

オリーブオイル

ここからは 以前 洗剤でした(助かります)

前回からは オリーブオイル!

使うちゃ~使いますが そんなに頻繁には使いません

揚げ物は 米油だし・・・

これからは これで揚げる??

            

昨日は朝から暑くて なかなかエアコンの効き悪くて

温度が下がらない~

私の部屋と台所兼用ですが 20畳用なんですが冷えません

「台所にエアコン付ける?」とパパが言うので

私の寝室にも 欲しい~ですよ

家事をする時暑くて 扇風機も回してますが

台所にもエアコン 考えた方が良さそうです

1部屋に1台エアコンが居るような 時代になりました

 

午後から 雨雲レーダー 雨が30分後に降ります~

よっしゃ~ありがとう

って 雨雲さん 無くなりました

最近「降る~降る~詐欺で 雨が降りませんね」

夜は エアコンのある部屋で 夜中の2時半まで寝ました

暑い1日でした

 

今週も暑いですね~

雷マークも多いです

 

熱中症に気を付けて過ごしましょう

今週もよろしくお願いします

コメント一覧

dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
トマト🍅美味しそう〜
ルーモスちゃんも食べるんですね🙌

オリーブオイル、家はこればかりです😅
炒めものも、和物にもかけてます〜✌︎

エアコン、ほんとに効きが悪いですね💦
この暑さ、どうにかして欲しいです😱
1部屋に1台、要りますよね💦
使わない部屋にも2年前に新調しましたが、数回つけただけ💦
でも無しでは居られないし😳

今日も午後から雷予報⚡︎
酷くなりませんように🤲
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
ma16rira
金四郎さん おはようございます♪
朝からご苦労さま~草取り 大変ですね。
風が冷たい? いいなぁ~羨ましいです
ここは 以外と風の吹く所ですが 風も暑いですよ

ワンコや動物の為に 365日エアコンって話しを聞きますが
案外 暑さ・寒さに強い子ばかりで助かってます
温暖化で 暑すぎますよね~これからコワイですね

姉が 実家の横のお宅の方が エアコンを入れないので
心配してました(電気代を気にしてるようです)
ネッククーラを2個あげたようですが 熱中症にならないか
心配してました
電気代は 気になりますが 暑いので生活が出来ません~(´д`)

今週も熱中症に気を付けて下さいね
今週もよろしくお願いします♪
ma16rira
シャアさん おはようございます♪
毎日暑いですね
エアコン 夕方まで 効きません(^^;)
朝日が入る方だから 日中過ごすのが暑くて

3階は 高いし屋根の下は 部屋の中も暑くなりますね

ふふっ ルーモスは何か貰える時は お利口さんです
シャアさんも 早くワンコが飼えるようになるといいですね
猛犬も可愛いですね(^_^)

今週もよろしくお願いします♪
nk-kinshiro-
おはようございます
畑行って、庭草取り20分😅
日射しは強いけど風が冷たくて気持ち良いです🙆
ここ、3日エアコン知らずですね😃
金四郎がいた頃は、こんな日が多くて、エアコンあまり使わなかったので、やはりこの暑さはこの数年の異常ですね😃
でも、エアコンは、健康のためには必要❗️
特に心地よい眠りには、絶体ですよね。寝不足は熱中症にもなりやすいみたいです😅
るーたん、バナナ、食べる個とは食べるのね?
確かめて食べ直す(笑)、
見てみたいなぁ、可愛い様子。
ワンコがいるだけで気持ちは。豊かになりますよね➰😃
エアコン、そうね、一部屋一台❗️
我が家は、二台有りますが、リビング続きの和室は間の襖開けてたら利くけど、御客様で、閉めちゃうと、、なので、今年は無理でもこの冬、エアコン工事がすくなくなって、頼もうかな😃
あまり電気に頼るのもねぇー、ですが、背に腹はかえられぬ、です😅
syaanelo777
まーこさん❗
おはようございます✨
これだけ暑いと
エアコン効きが
悪いですよね
枚方のリビングの
エアコン10畳用ですが
あまり冷えません
三階はサハラ砂漠です(笑)
ルーモスちゃん❗
大人しく座って
お利口さんですね~
家で飼ってたわんちゃんは
暴れ倒しでした🤣🤣🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーモス(Lumos)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事