“笑顔で毎日”

ルーモス スマイルエッグ

今日は1日雨模様です

 

ルーモス

黄色のスマイル君?

『正式には スマイルエッグイエロー』 プピッと鳴るらしい

 

私は 鳴るので「ぴぽちゃん」と呼んでいる

時々不在になる ぴぽちゃん

家具の下に 入り込んで無くなってます

 

ピポ! ピポ!っ音がする(プピッらしい

始めは 怖がってたけど

今は 大好きです。

始めは おそる。。。おそる。。。

今は カムカム

ゴムで柔らかいので 噛んでも平気?←誰が??

ラテックスゴムらしい?

 

ルーモスに「ピポちゃん持っておいで」と言うと

持ってくるね

 

             

モスバーガー

大好きな テリヤキバーガーは絶対買う

イヤン ヨレヨレ~バンズみたいね?

美味しいよね~ タレがこぼれやすいけど。。。

久しぶりに

フィッシュバーガー

 美味しいね~このオニオン いいね!

パパが注文する時に 「フィレオフィッシュ?」ではと

あれは マックだよね?

コメント一覧

ma16rira
金四郎さん おはようございます。
拝見しました~「チケットゲット」おめでとうございます。
それに「ソラマメ」の量 スゴイわぁ~お疲れさまでした。
今日は ゆっくり出来ますか?

金四郎君は音がダメでしたか? 大きいワンコでも怖がりますねよね~。大きい音?音の高さ? 何なのかな?

ゴールデンは雷がダメでした。誰かの側にいつもくっついてました。そこも可愛いですよね。
ルーモスは 今の所平気のようです。

遊んでるのは 可愛いけど ずーーっとなので こっちが疲れます。。。本当疲れないルーモスです。
nk-kinshiro-1228
こんばんは
やっと落ち着きました、、って、毎年ですが、、

イヤイヤこちらの話です(笑)
キャー、、可愛い~~~(^^♪
それそれ、その音が出るの! 金四郎はダメでした(;^ω^)
あまり噛むこともないんだけど、オヤツじゃないからね、、味で勝負!みたいな子でね、、だけど感触がいいとガブって、そこにこの音!! ギャンと言って、しっぽを巻いて逃げ出して、絶対近寄らないのです(^_-)-☆
で、そばに持っていくと、逃げる逃げる!! 本当にしっぽが完全に下がってるのよ!
あの怖がり方は異常でしたね、、雷とか花火も、大人になってからダメになったし、バイク、郵便屋さんや新聞屋さんのカブスタイルのがだめでね、、独特の音があるんでしょうね、、過去からの刷り込みなのかしらねぇ、、です。

こうして遊ぶ姿はいつまでも見ていられますね♪
飽きないでねぇ~~~で、す・・
ma16rira
ninomikiさん こんばんは~♪
ルーモスも始めはこの音が嫌いだったんですが どこかで受け入れたらしくて 音を出すのが楽しいようです。

モス~こんな小さい街でも 3店はあります。(^_^)
何なのかな~? 

夜遅くのご飯~作るのも大変ですよね?
あれ?ぱぱちゃん太ってないように 見えますが?体質ですかね?(笑)
23時まで 慣れているとはいえ お仕事大変ですね~ご苦労さまです。
ma16rira
sinnder212さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

ルーモスも私も喜びます~♪
まだこれで 10ヶ月なんですが。。。元気一杯に過ごして欲しいです。

これからも よろしくお願いします。
ninomiki
こんばんは♪
ニノさん 音が鳴るのとゴムがNGなのでピポちゃんとは遊べないです…(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
モス、ずっと食べてないです〜最寄りが遠くて最寄ってないです 笑
あ、昨日のコメントですが、ぱぱちゃん23時まで勤務なので、前は待ってて一緒に食べてたんですけど、途中から「太るからイヤ」って、先にニノさんと食べてる事にしたのでした~☆食べ終わったら24時とか、さすがに体重増えます(^_^;)
sinnder212
こんにちは😃ルーモスちゃんが
可愛い😍ですね。ルーモスちゃんを見るのが楽しみになっています。ルーモスちゃん元気に育ってね。(^。^)
ma16rira
さこさん こんにちは~♪
ルーモスは 遊びとなれば。。。何でも 持ってきます。
後 お片付けしてくれれば 良いのですが 散らかしたままです。

モスバーガー美味しいですね~テリヤキソース こぼしそうになりますが いいですよね。

たこ焼き大好きです~その場で食べれればいいですけど シナシナ~(笑)でも おいしければOKです。

夕飯は 唐揚げを買いに行きます~♪
Unknown
🌸まーこさん〰️☺️🌸

こんにちは👋😃

ルーモスちゃん〰️☺️🌸
ピポちゃん持ってくるんですね😃
かわいい(>_<)

モスバーガー〰️☺️🌸
テリヤキのマヨソース美味しいですよね🎵
フィッシュも😆👍️✨🎵

今日はスーパーでたこ焼き🐙を買って来ましたがシナシナに🤣🤣
ma16rira
シャアさん お疲れさまです。
テリヤキは絶対買って 他はいつも変えてす。
しかし ハンバーガーも高くなりました。
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
ルーモスは おもちゃ全部で遊ぶので買ってやりがいがあります~1番好きなのは 私の手を噛む遊びだわ~(´д`)
時々黄色い玉子は 行方不明になります。

モスもマックも(車)では近いです。。。なので モス率高しです。。。ロースカツバーガーも美味しいです。
マックは サイドメニューが豊富ですよね。
syaanelo123
モスバーガーは
うまいですね
フイッシュバーガー
照り焼き🍔
最強🎵🐱🍀にゃり🐱
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️

スマイルエッグイエローと言うんですね♪
ピポピカ鳴るんだ〜
ルーモスちゃん楽しそう😂
ちゃんと持ってくるなんですごい❣️
認識してるんですね👏👏

モス、いいな〜😅
近くのお店が閉店してから、なかなか食べなくなりました🥺
テリヤキ美味しいですよね😆
確かに、フィレオフィッシュはマックですね😅
フィッシュバーガーも美味しそう💕

今日も良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀💕
(chami)
ma16rira
テルさん おはようございます。
ルーモス 賢い(ありがとうございます。)
遊んで欲しいだけかも? 「食べる」「散歩」「ガム」
楽しい言葉は すぐに覚えます~(^_^)

ねこちゃん達は自由に居てくれるだけで いいです。
癒やされますよね~♪

我が家も テリヤキは必ずで コトちゃんと一緒ですね。
マック GWに入ったから多いかもですね?
marusan_slate
こんにちは😃

ルーモスちゃんはしっかりと、
ピポちゃん持ってきて。
賢くてかわいい(*´∀`*)
…我が家のニャンズは
ただいま走り回って、
大運動会中ですが(*≧∀≦*)笑

モスならテリヤキ!!!
娘のコトちゃんは
必ずテリヤキです(*´∀`*)

今日のお昼は
久しぶりのマクドにします😆
ステキな週末を☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーモス(Lumos)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事