“笑顔で毎日”

今日から8月ですね~♪

今日から 8月ですね~♪

暑いけど 頑張りましょう!!

『いつも 遊びに来てくれて

    ありがとうございます』

 8月もよろしくお願いします

 

           

カレーが残ったら

カレーうどんをします。

スパゲッティを湯がいて カレースパゲッティも好きです。

 

生協で

うどん と カレーうどんの素

買いました。

これなら 簡単に カレーうどんを食べれますね。

 

           

今日のルーモス

夜中 トイレに何回か起きる私です

始めの頃は その度に ルーモスも起きて

付いてきました。

今も 付いて来ます。

まぁ ご飯が貰えるかな~と思って 付いて来てる

ルーモスです。

貰えない時は 先に布団で寝てますが

大抵は 私の枕を ぶんどり使用か

真ん中に ドンと寝てます

そこ!! 私が寝る所!!

最近 夜中アレ?居ない?

廊下で寝てます。

日中も 時々居ない時あります

あれ?どこ~?

隣の寝室で 寝てる時もあります。

涼しい所に行って寝てるんだね?

コメント一覧

ma16rira
金四郎さん おはようございます。
カレー太る。。。美味しいので 沢山食べるからかな?
レトルトは便利ですね。
毎日の家事 ご苦労さまです。

廊下って風が通るので 涼しいのかな?

金四郎くん 夏場は水遊びもして お庭も広いので 遊ぶには
最適だったみたいですね。
ma16rira
みきすけさん おはようございます~♪
私は カレーは作りたてが 好きです。
夕方に ライスで 翌日は うどんかスパゲッティカレーです。
家族は 夕方だけ食べるので あまり多く作りません。

暑いのは 9月までは続くので ガンバロウね!
春と秋の いい気候が 少ないですよね。

ニノさん 自分の部屋があるので ゆっくりできますね。
ma16rira
テルさん おはようございます。
カレーうどんも おいしいですよね。
元気に 食べて過ごしましょうね。

ルーモスの元気な顔で 癒やされてます
時々 朝早くから活動してます~1人遊びしてね。
nk-kinshiro-1228
kこんばんは

カレー、そうです、便利ですね。
最近、太るのであまり作っていやほとんど作っていませんが、確かにあれば便利♬
レトルトも上等なので手ますよねぇ~本格的で美味しいです♪暑い時は手抜きしたいです(;^ω^)

ルーモスちゃんのネンネ場所!
金四郎も同じ、風通しの良い廊下にドテンとか私の布団や枕を枕にしてました。。。懐かしいの、涼しい所探す名人いや名犬ですね♪
ninomiki
こんばんは☆
カレーの2日目はうちもカレーうどんします♪2日目の方が美味しいんだよなぁ…(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)
あっという間に8月になった気がします…このままあっという間に涼しい秋になってオクレ…と毎日思ってます 笑
ルーモスさん、ちゃんと涼しいところを選んでエライですね♪ニノさんもたまにどこにいるの?と確認します(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)大抵はコタツ部屋ですが(^_^;)
marusan_slate
こんにちは🌞
暑い時はピリ辛の、
カレーうどんも最高ですね🤤
とにかく
しっかりと食べて元気に💪

ルーモスちゃん、
いつも見上げる顔が
たまらなくかわいい(*´∀`*)
ステキな一日を☆★☆
テル
ma16rira
chamiさん おはようございます。
カレーも大好きです 家は翌日まで食べるのは 私だけです。
2日続けて 同じ物を食べない。。。(パパはお肉はOK)

chamiさんは バズちゃんと寝てるんですね?
ハニーちゃんはパパさんと?(^_^)

ルーモスはあまりくっついて来ないので(暑いでしょうね)
どこで寝てるか 時々確認します(^^;)

8月も 元気に!よろしくお願いします♪
chami
まーこさん〜おはようございます☺️
夏はカレーが美味しいですね🍛
色々アレンジして更に美味しく〜😄

ルーモスちゃん〜一緒にオネンネ😊
私もバズと寝てますが、冬はいいけど夏はちょっと暑いですね😅
廊下はひんやり、気持ち良いんでしょうね😁

今日も体調には気をつけて、素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
今日から8月、今月も宜しくお願いします🤲
(chami)
ma16rira
シャアさん おはようございます。
8月 暑いけど 頑張りましょう!!
今月も よろしくお願いします。
syaanelo123
おはようございます‼️🦉
今月も宜しくお願い致します🐱🚩😃🚩
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事