“笑顔で毎日”

ピラティス教室 6回目

ピラティス教室 6回目

痛いと所は 相変わらずです

肩とか 指とか 

これも毎日マッサージしてます。

パワーガンとシックスパットフットです。

 

毎日 ストレッチも先月からしてないですね。

さぼってました

身体に少しでも 変化があれば 続けられるけど

今の所は無いのかな?

 

1番は もう少し体重が減った方が 身体にはいい事

後・・・2kgが 減らないね

では 行って来ます。

 

 

シックスパッドパワーガン - “笑顔で毎日”

シックスパッドパワーガンSIXPADPowerGun購入しました。色々なのがあるのでどれがいいのか分からなくなってきました。候補を3点にしぼりました。決め手は今、使っているシッ...

goo blog

 

 

              

今日のおやつ

アイス

アイスの2000mlが なかなか減らない~

やわもちアイス

中を開けると パッケージみたいに

なっては無いよね?

寒くなっても アイスは食べるけど

開けると こんな感じ

焦がしみたら・・・この部分は おいしかった。

 

 

ルーモスは よく顔を傾けて

話しを聞く(ふり)をします。。。可愛いゾ

コメント一覧

ma16rira
marieさん おはようございます。
このサイズがね・・・もう少し食べたい思わせますね。
1個でガマンしてます(^^;)

ルーモスのキラキラお目々で見つめられたら仕方無いので
遊びになります。。。誘うのが上手です(^_^)
ma16rira
みきすけさん おはようございます♪
あれ?順調に減ってなかったかな?
確かに 太る時期と 減る時期の差がありますよね?
何で 減ってるの? 何で太ったの?
まぁ食べると。。。太ります。
前みたいに 代謝も良くないので減りも少ないですね。

んと?温活は それはガードルか 腹巻きかな?
身体は 温めた方がいいみたいですね~ガンバ!!
ma16rira
1948ofさん おはようございます♪
行った後に いつも行って良かった~と思います。
続ける事が 大切ですね。

アイス 冷凍庫がもう少し大きいければ。。。いいなと思いますね。
コーンが付いたのが好きなのかな?
コンビニで買わないので 珍しいのは出会いませんけどね。

ルーモス~今の所お利口に お留守番してます。
前のワンコ M・ダックスのダンケのイタズラがひどかったので
ちゃらいものですよ(^_^)
marie
やわもちアイスシリーズ、たまに買って食べますが好きです♡
ルーモスちゃん、顔を傾けて様子をうかがうということは賢いのではないですか?
まぁ話を聞いていなくても大きな瞳に見つめられて聞いている素振りを見せてくれたら可愛くて仕方がないですね。
ninomiki
こんばんは☆
周期的に今体重めちゃ増えてます…(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)
うぅ…それにしても減りにくくなってます〜あぁ嫌だ💧最近お尻と太ももを温めると痩せやすくなると調べて、めちゃ温活しまくってます(^o^;)確かにどっちも触ると冷たかったので引き続き頑張りま〜す!
1948of
楽しそうですね。健康の為、続けると良いですね😊

アイスクリーム、私も年中ストックしています。今はたい焼きアイス、ヨーロピアシュガーコーンを買っています。大好きです。

ルーモスちゃん、留守電の時の様子が気になります。今日も可愛い写真を有り難うございます。
ma16rira
テルさん こんにちは♪
秋晴れのいいお天気ですね。

健康に動ける身体作りです♪

このアイス 小さいのですぐに食べ終わりますよ。
寒くなっても アイスは常備在庫してます(^_^)

ルーモス 私の言う事を良く聞きます。
1番好きな言葉は「パパに。。。」エサかガムと続くのを
待ってます。←ママの了解が無いとないと貰えない~(´д`)
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
ピラティス教室 今日は歩いて行って~帰ってきました。
暑くない時期で 良かったです。

chamiさん ストレッチ頑張りましょう♪
私も ここ1ヶ月おさぼりしてました(^^;)
毎日 少しでも 出来るといいですね(^_^)

ルーモスも お留守番が出来るワンコで良い子です。
きっと 家の中を物色はしてると思いますけどね🐕
marusan_slate
こんにちは🌞
ピラティス教室、
お疲れ様でした😊
健康は大事ですが…
やっぱりやわもちアイス見たら
ガッツリ食べちゃいます😆
美味しい物を食べて元気に💪
ルーモスちゃん、
話を聞いてくれてかわいいです☺️
ステキな一日を☆★☆
テル
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
今はピラティス教室かな?

私もこのところストレッチ忘れてて、昨日久しぶりにやりました😅
10分だけど、なかなかしんどい💦
年末に向けて頑張らなきゃです^^;

やわもちアイス美味しそう😆
みたらし系、好きです💕

ルーモスちゃんも今日も元気に〜😄
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「習い事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事