“笑顔で毎日”

ほっともっと ミックスとじ弁当

ほっともっと 期間限定

とんかつ・エビフライ・牛肉の

たまごたっぷりミックスとじ弁当

美味しい物ばかりですね。

とんかつ 美味しい!

エビフライ 美味しい!!

牛肉  美味しい!!!

たまご2個でとじてます。

これに ご飯が付きます。

甘めの醤油ダレが 美味しい~これだけでも

食べれそうですね

私は 牛肉が1番 好みでした。

 

~ブラックアンガスビーフ~

牛カルビ重(きのこ香るにんにく醤油ソース)

パパが食べてました。

ロイヤルホストの ステーキ重とはお値段が2倍違います

これも 美味しかったようです。

家から 近くて便利です 電話注文して行ってます。

 

              

今日のルーモス

寒くなりましたね。

シーツは 冬のボアのシーツにしました。

もっと 寒くなったどうする

何で いつもキレイにして置いてるのに

ぐちゃぐちゃにして 座るのかな?

えっ? これが 気持ちいいのよね~

コメント一覧

ma16rira
金四郎さん おはようございます♪
お弁当の 量も丁度 いい感じですよ。
タレを売って欲しいくらいです。

コンビニは便利ですよね ちょっと欲しい時とか いいです。
何が欲しい訳でもなくフラ~と 立ち寄れます。
ma16rira
りぃさん おはようございます♪
玉子とじ~美味しいですね。
でも 私が作ると ふんわり~が出来ません(´д`)
何か秘訣があるのでしょうかね?

自分の身体にフィットした感じがあるのかな?
ぐちゃぐちゃ感が良いのかな?(^_^)
nk-kinshiro-1228
こんばんは
お弁当屋さんの卵とじ、、、おいしそうって美味しいのよねぇ(^^

コンビニはあるけど、現に今日はお使いが長引いて、帰りローソンで、撮りてリ焼きと卵のサンド、それにカレーパン買って、夫と二人で食べました。
何は無くても、好きな物が美味しかったら一番です♪
りぃ
卵とじ大好き~!
何をとじても美味しいよね💛

ウチも~~~(^▽^;)
ぐちゃぐちゃの方がネゴこといいのかしらねえ(≧▽≦)
ma16rira
テルさん こんにちは♪
ふふっ 味噌カツ弁当 食べましたか?
次はこれですよ。。。(^_^)
これも 美味しいですよ。

ほっともっと 近くて便利です。

ルーモスは ダイエットに励みます!( ̄∇ ̄)
ma16rira
みきすけさん こんにちは~♪
いらっしゃい~~~連打ありがとさんです(^_^)

ルーモス最近 歩きが悪いので 朝・昼・晩と散歩行ってます。
って家の周りや家の前 何往復かですね(´д`)

くっ! 先輩ニノさんの体重を追い越しはいけませんなぁ。。。

まだ冬毛にはなってないから これからまた増えるのかもです。
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
好きな物ばかりで いいチョイスですね。
この甘いタレが美味しいです。

乗っかるだけならいいかな?
その子によって好きなやり方があるのかな?
トンネル作りを?バズちゃん なかなかやりますね(^_^)
ma16rira
1948ofさん こんにちは♪
ほっともっと 美味しいかったです このタレが欲しいです(^_^)
ゴルフ場の牛肉弁当~美味しそうですね。
ゴルフをしなくても 買えるのですか?いいですね。

「結婚記念日」おめでとうございます♪
焼き肉でお祝いですね。
これからも 仲良く健康に過ごせますように♪

ルーモス マットとか敷物をぐちゃぐちゃにいつもしてます。
お片付けの出来るワンコって 居ないですかね?( ̄∇ ̄)
marusan_slate
おはようございます🌞
先日まーこさんブログにあった、
味噌煮込みカツ弁当
食べました(*^▽^*)
めちゃ美味しかった🤤
またブログに(*´∀`*)

ほっともっとは手軽に食べれて
美味しくて最高😄
美味しい物を食べて元気に💪
…ルーモスちゃんはかわいい☺️

いつもありがとうございます!!
ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
ninomiki
おはようございま〜す☆
やっと現れました 笑 読んでない分の記事にリアクションボタン連打しました(^o^;)
ルーモスさん、5.9キロ〜ニノさん、やはり猛暑が過ぎてお散歩たっぷり行くようになったら今はもうすぐ5.6キロまで減ってきましたよ〜(^_^;)ルーモスさん、頑張って歩こう!笑笑
あとは冬毛が重量あるとか…?ニノさんもトリミング行って毛がなくなると100gは体重減りますよ~!
ほっともっと食べたいナ…☆
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
この玉子の中にとんかつ・エビフライ・牛肉が隠れてるんですね😆
なんて豪華な💕
どれも好きなものばかり〜👍
食べてみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

ルーモスちゃん〜これからはふかふかシーツが良いよね⭕️
うんうん、ぐちゃぐちゃにする〜
家のバズはぐちゃぐちゃにした後、トンネル作って潜り込みます😂
ハニーは乗っかるだけ😅

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
1948of
お早うございます。
どれも美味しそうですね😊
私も牛肉が好きです。時々、ゴルフ場にある牛肉弁当を予約して買います。ゴルフをしなくても買えるので嬉しいです😏
ちなみに今日、結婚記念日、主人と焼き肉を食べに行きますね。

ルーモスちゃん、ぐちゃぐちゃの敷物が、座り心地が良いみたい、可愛いですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事