“笑顔で毎日”

シックスパッドパワーガン

シックスパッドパワーガン

SIXPAD Power Gun

購入しました。

色々なのがあるので どれがいいのか分からなくなってきました。

候補を 3点にしぼりました。

決め手は 今、使っている シックパッド フットが良かったので

 

シックスパッド フットは 電池

今回は 充電式です。

色々な 形があります。

充電してます~。

最初なので 1日10分までと 書いてました。

 

※ 正規店でも アマゾンでも 楽天でも 価格コムでも

  全部値段が 一緒でした。

  安いお店探さないでいいのは何だか良いです

  『19,800円』 後は楽天だと 少しポイントが付くかどうかかな?

 

今まで使ってた マッサージ器

大きい 重たい。。。

でも 肩や 肩甲骨には 届きます。

 

ちょいと4月は 朝起きた時の身体のダルさが ひどかった

 よっこらしょ。。。で 起きて 身体全体が重い~

 やっと5月8日から いつもの手と足の痛みくらいに変わった

 何だったのか? 

 (体重が1.5kg増えてますよ

 季節の変わり目。。。と言う事にしておこう

 

パワーガンで 肩の痛みが 取れたらいいなと 思ってます。

きっと 私の事だから 毎日使います。。。

肩とかの痛みが 改善したら経過報告します。

 

今の所は いい感じです。

 

          

「今日のルーモス」

11ヶ月になりました。

ひょぇぇ~体重は 5.2kg

  順調に増えてますね

どの位までになるのか MIX犬なので 想像が付きませんね?

くっ。。。5kg越えになるとは 思わなんだ

 

遊んだ おもちゃ 片付けは誰がすんねん?

コメント一覧

ma16rira
ninomikiさん おはようございます~♪
そうだね~目と肩が凝るね。。。首から頭も痛くなるから 気を付けてね。
ストレッチ 始めましたよ~ 一緒にどうぞ~♪

くっ。。。ニノさん位にはなるのかな?(笑)
M・ダックスのダンケもいつも大ききと言われてた~6kg弱 重かった( ̄0 ̄)
食べ過ぎで 太ってる訳では無いですよ~(^_^)
ma16rira
シャアさん おはようございます~♪
ルーモス 口の中に変な物 食べてないか確認です( ̄∇ ̄)

シャアさんも 肩こるの? 
肩甲骨を動かすと だいぶ楽になりますよ~。
ninomiki
こんばんは☆
肩、バッキバキです…この仕事をしてる限りはもう仕方ないだろうと思っています(^_^;)
ルーモスさん、5.2キロですか~ニノさん5.4キロだから、多分抱っこした感じだいたい同じですね(;´∀`)まぁ余分なお肉がないのであれば、骨太な健康体という事で♪
syaanelo123
こんばんは🌙😃❗
ルーモスちゃんのあ~ん
はとってもカワイーにゃり🐱
僕も肩こり最近酷いので
マッサージャー
ほしいにゃり🐱🚩😃🚩
ma16rira
りぃさん こんばんは~♪
私も肩こりでしたが・・・これは 四十肩?五十肩?(^^;)
みたいなのですよ・・・腕を上げたら 痛みがある感じです。

私は高血圧の薬を飲んでます(´д`)
食事で改善出来るなら 良いですね。
体重が増えると 血圧も上がるのもあるかもしれません。

まぁ ことちゃん 2kgも無いのですね?
超小型犬が 理想でした~♪
りぼんさんも 4kg位 どちらも可愛いです!

ナゼか 5kg超えした ルーモスです。
触った感じは 余分なお肉は無いみたいですが。。。( ̄0 ̄)
ma16rira
さこさん こんばんは~♪
マッサージチェア あります・・・場所取りますね(^^;)
ジョウバもあります・・・場所取りますね
乗ってブルブル振動するのあります・・・ルーモスの階段になってます。
使わないのも 多いです(´д`)
たまに電気屋さんで する位がイイと思います(^_^)

ルーモス 11ヶ月になりました~お散歩も元気よく行ってます。
りぃ
ワタシも肩凝り性なんですけど、マッサージ機使ったことがないんです。
報告お待ちしています(^_-)-☆

この前の健診で血圧が高めになっていたので焦って少々食事を見直したら
何とか正常値に戻りました。
この調子で続けたいですけど、体重も一緒に減ってくれないかな???

ことちゃんはどんなに食べても太りません。羨ましい限り。
現在1,88㎏です。
前のりぼんさんは4㎏超えたこともありました。
ワンコの体重は予想がつきませんね(^-^;
Unknown
🌸まーこさん〰️☺️🌸

こんにちは👋😃
マッサージ機は必要ですよね😃

以前マッサージチェアがありましたが場所がないため処分しました
たまに電気屋さんでマッサージしてます😄😄

ルーモスちゃん〰️☺️🌸
11ヶ月になったんですね😃
今日もかわいい😆👍️✨
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
足のは毎日お風呂上がりに 使ってます。
夏場とかの足のダルさは 軽減してます。
背中も凝りますよね~。
姿勢が悪いので 背骨の矯正を時々しないと辛くなります。

ストレッチ頑張ってますか? 続くといいですね。
私も始めました。

バズちゃんは まだ抱っこ出来ますね。
8kgのハニーちゃんは きついですね(^_^)
ルーモスは もう位で 良いのですが どうなかな?
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️

シックスパッド フット、効果ありそうですね😆
マッサージ機、私も肩凝り酷くて必需品😅
背中に当ててマッサージするタイプのを使っています👍
私もお正月太りから、あと1キロが戻りません😱
夏に向けて薄着になるし💦
昨日からストレッチ頑張ってます😂

ルーモスちゃん〜どれくらい大きくなるのかな?
因みに家のバズは5.5キロくらい、ハニーは8キロあります😅
8キロ級は抱っこしてても手が痛い💦
気をつけてくださいね😂

今日も良い一日になりますように〜☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家電品・スマホ・PC関係」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事