鴨が行く ver.BLOG

鴨と師匠(ベルツノガエル似)と志ん鳥のヲタク全開趣味まみれな日々

トリトブ部屋

2015年01月09日 21時21分48秒 | インコの志ん鳥(二代目)
今日は仕事を早めに上がって、野暮用を済ませた後に池袋の東急ハンズまで行ってまいりました。
1階のイベントスペースは黒山の人だかり!

インコと仲間たち展~トリトブ部屋~(東急ハンズ池袋店 公式サイト)

要するに、インコをネタにした個人作家の作品即売展です。言っちゃえばバードモアの拡大版みたいなもんですがヽ( ´ー`)ノバードモアでは売り切れの商品も結構あって、それなりに楽しかったです。Twitterでお世話になっているTOMO DESIGN STUDIOさんの作品を大量ゲットできました!憧れの「インコ党ポスター」も無事に買えました!

何だかんだと、かなり散財しちゃいました

早速貼りました!比例代表は「インコ党」!

このインコ系イベントのすぐ隣に、ダイオウグソクムシと高崎だるまが並んでいるカオスな東急ハンズ。さすが池袋ヽ( ´ー`)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相撲観戦入門 | トップ | ソップ炊きにチャレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インコの志ん鳥(二代目)」カテゴリの最新記事