鴨が行く ver.BLOG

鴨と師匠(ベルツノガエル似)と志ん鳥のヲタク全開趣味まみれな日々

片隅

2023年08月12日 06時58分20秒 | 日々の雑記
えー、この3連休、特にネタがないので、撮り貯めた写真から。

・・・JR四谷駅のこの辺、なんだか趣深いですよね・・・(-。-)ぼそっ

四谷駅周辺は謎の空き地とか構造が多くて、おそらく建設当時はそれぞれ意味があったんでしょうね。
古い建物が好きな鴨、四谷駅は好きなスポットの一つです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神宮球場に行ってきました⭐️... | トップ | 今日のたなくじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の雑記」カテゴリの最新記事