鴨が行く ver.BLOG

鴨と師匠(ベルツノガエル似)と志ん鳥のヲタク全開趣味まみれな日々

「とりづくし9」行ってきました

2018年07月14日 15時35分03秒 | いきものばんざい
吉祥寺のギャラリーで毎年開催している鳥系グッズのクリエイターズ・マーケット「とりづくし」に、今夏もでかけてまいりましたー。
昨日が初日で、仕事帰りに寄ろうと思ったら、終了時刻が何と17時半(^_^;勤め人は絶対寄れないじゃん・・・。というわけで、2日目の本日出かけてきたわけですが、思って以上に混んでました。実質的に今日が初日ということか。

戦利品は、冒頭写真の通り、アオアシカツオドリ大会になりましたヽ( ´ー`)ノ
「月のあかり」さんのトートバッグ、「ホーくるり」さんのレジンのバッジ。トートバッグにバッジ付けて、仕事で使うノートPC入れにしようかなと思ってます。ものすごくアオアシカツオドリが好きっぽく見えるな・・・ヽ( ´ー`)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シクラメンが! | トップ | 図録を整理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いきものばんざい」カテゴリの最新記事