よりみち神社紀行

神社/お寺ファンの独り言。お参りの記録や神社ネタなどを中心に。お絵かきや、その他色々…

真綾さんの新作アルバム情報が…!

2007年02月22日 00時52分38秒 | 坂本真綾さん
…というわけで、待ちに待った坂本真綾さんの新しいアルバム、
「30minutes night flight」 が、
来る3月21日、ついに発売!になるわけですが、
公式サイト内のアルバム特設ページが正式オープンしていて、
試聴が出来るようになってました!

アルバムを買うまで我慢しようかとも思ったのですが、
やっぱりこらえきれずw、早速聴いてみました…


…なんつーか、これまたホント心が満たされる感じです…(´-`)


試聴できたのは、ほんの一部分だけなのですが、
聴こえてきた真綾さんの歌は、またちょっと大人っぽくなったかんじというか、
しっとりした感じでした。
今回のアルバムは、特設サイトによると、
“眠れない夜のためのアルバム”、といったコンセプトみたいなのですが、
たしかにそれらしい感じがしました。

アルバム特設サイトのデザインも、
そのコンセプトに合わせた雰囲気でよくできていて、
これまたいい感じ。。。

ともあれ、今回も、名作になりそうな予感がします…!!




ちなみに今回のアルバムは、通常版と限定版(DVDつき)があって、ジャケットが違うのですが、
これがまた、どちらのジャケットもものすごい良いのですよ。困ったな~…

…あ、困る必要ないか。両方買えばいいのかヽ( ´ー`)ノ

#≪後日追記≫
#発売後にわかったのですが、結局
#限定版は、限定版ジャケットの箱の中に通常版と同じものが入っていました
#(「通常版」と「DVD」をあわせて、更に「限定版ジャケットの箱」で包んである!)。
#なので、結局は限定版のみ購入して両方楽しむことが出来ました(´⊇`)



 ・ ・ ・


あと、今回のアルバム発売に合わせて、
Travel Cafe とのコラボ企画があるそうで、
2/24(土)~4/21(土)の間、
店内で映像が流れたり、オリジナルメニューがあったりするみたいです。
http://www.jvcmusic.co.jp/maaya/cafe/index.html

先行試聴Boarding Passや、限定タンブラーの発売とかもあるみたいなので、
行ってみようと思ってます~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。