Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

ブルースアレイではサプライズが起こる

2009-10-12 | MUSIC 
昨年の夏の目黒ブルースアレイでの
YURIさんのLIVEしろもも
で書いたように、大物アーティストに会えた感激は
今でも、脳裏に焼き付いているが
今日も客席に、大物アーティストが
アンコール一曲目の後に
ステージに呼んで
バックバンドのマイケル・ジャクソンの曲に合わせて
ダンスを披露
目の前でムーンウォークを見ることができた

YURIさんが話していたが
リハーサルが一回だけ。
でも、完璧
さすが、プロ

懐かしいR&B
マイケル・ジャクソンのトリビュート
久保田さんの「サウンドオブカーニバル」
オリジナルの「ラヴ・ストーリー」

最後はYou Got The Love [Rufus/Chaka Khan]で大盛り上がり
声も出して、ストレスも解消できたわ

YURIさん、早くCD出して
メジャーデビューしてねぇぇぇ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ、YURIさんったら | トップ | つぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした ()
2009-10-13 14:11:26
麻亜沙さんこんにちは。
昨夜も楽しかったですね。
サプライズにはお友達もビックリ喜んでいました
毎回ですが、バックバンドの皆さんには感激です。
素晴らしかったぁ

またまたYURIさんの歌に癒されて、元気を貰いました


返信する
楽しかった! (麻亜沙)
2009-10-13 22:07:03
友さん
昨日はお疲れさまでした。
久々のYURIさんのソロLIVE
YURIさんの感情たっぷりの
歌いっぷりに感動です
いつもながら、バックのメンバーも最高
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 」カテゴリの最新記事