Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

お久しぶりんこ(笑)

2005-11-27 | Weblog
身の回りに変化があって
(地域のために身を置くことになったので)
ロムってはいたけれど、書く時間がなかなか取れませんでした。
それでも、見てくれた方々、本当にありがとうございました。
これからも、時々しか、書けませんが、
よろしくお願いしますね。

今夜は久しぶりに、久保田クンのプラフレを聞きながら書いています。
「Sweet Soul Bear」って呼ばれたわ
あ~、公開放送行きた~い

書けなかったけれど、
イサム・ノグチ展に行ってきて、
「同じ月を見ている」のトークショーに行って
パルコでの写真展を見て、
23日のレディスデーに映画も見てきました。

25日には、六本木のテディベアショップの
Hifumiさんのベアに会いにいって
rikoさんとEMIさんと麻布十番で遅いランチと
たいやきを食べて、楽しいひと時を過ごしました
rikoさん、EMIさん、ありがとうございました


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ月を見ている | トップ | 早川 剛 展 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~♪ (えつこ)
2005-11-28 00:00:30
麻亜沙さんご無沙汰で~す!



横浜の「Sweet Soul Bear」ってやっぱり

麻亜沙さんだったのね

すぐ判ったよ~ん♪

何度も登場凄いなぁ



麻布十番のたいやき!

あれはメチャおいしいよね

久しぶりに行ってみようかなぁ~♪
返信する
お久しぶりんご!? (cottontail)
2005-11-28 10:22:09
えつこさんもおっしゃっていますが、昨日のプラフレの、横浜の「Sweet Soul Bear」は、ピンときました!(笑)

充実した毎日を過ごされているようですね。



公開OAは、私は子供の幼稚園のイベントと重なるので応募できませんが、麻亜沙さんが行けたら、レポお願いします~

返信する
そっかぁ・・・ (imagoo)
2005-11-28 19:32:01
風邪などめしませんように!



ゆっくりUP待ってますね!
返信する
MUSIQ@横浜 (のどぐろ)
2005-11-28 21:24:31
お久しぶりです。11/26のMUSIQ@横浜BAY HALLに久保田利伸さんが見に来ていていたそうです。MUSIQに紹介されてステージにも上がったけど、歌わずにすぐ客席に戻ってしまったみたい。客席には横山剣さんもいたとか。

僕は明日の名古屋ブルーノートに行きますよ。楽しみです。
返信する
ほっと一息 (麻亜沙)
2005-11-28 22:29:52
えっちゃん

横浜の「Sweet Soul Bear」って

すぐに分かってくれてありがとう(笑)

宇宙飛行士の野口さんが

凱旋帰国していた記事を見て

宇宙から地球を一度でいいから見てみたいと

メールしたのです

鯛焼きは、猫舌なので、

舌をヤケドしながらも美味しく食べました(笑)
返信する
当るといいなぁ (麻亜沙)
2005-11-28 22:38:20
cottontailさん

さすがに、ピンときてくれましたかぁ



幼稚園のイベントと重なっていては

残念ですね

50組100名という、狭き門には

当選しにくい年齢なのですよ(笑)

って、まだ応募していないけれど

シャウを使ったいいアイデアが思い浮かばないわ
返信する
そうなんです (麻亜沙)
2005-11-28 22:42:55
imagooさん

imagooさんも風邪ひかないように

気をつけてくださいね。

あっと言う間に慌しい

師走になるけれど・・・

ゆっくりUPさせていただきます

返信する
MUSIQ (麻亜沙)
2005-11-28 22:50:11
のどぐろさん

情報ありがとうございます

私も行きたかったけれど

殆ど真夜中にちかいLIVEで無理でした。

行った方に聞いて、

久保田クンがステージに上がったってやっぱりと思いました



名古屋でのLIVE、楽しんできてくださいね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事