Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

銀杏並木

2012-11-26 | Weblog


昨日は良いお天気で
山下公園も賑わっていて
銀杏並木がとても綺麗

でも、今日の雨で落葉するかな?

話は変わるが
昨日はWOWOWで音楽三昧
プロコル・ハルム&ユーミンを見て
「青い影」はつくづく名曲だと思ったわ。

ユーミンが13歳の時に聴いて
今まで影響を受け続けて
デビュー40周年のこのタイミングに
共演が叶ったそう。

その後の
ピンクマルティーニ&由紀さおりの
日本ツアーの最終日のLIVEを見た。

由紀さおりさんの歌う歌謡曲が
一緒に口をついて歌ってしまう(笑)

「夜明けのスキャット」だけを録画(笑)

アンコール最後には
「ブラジル」
なんと、ステージにお客さんを上げて
ダンス(と言っても大勢なので並んで手を振っているだけ)(笑)
(年齢層高かった)


そして、11時過ぎには
日本映画チャンネルの
「夜明けの街で」のエンドロールだけを録画(笑)
久保田さんの歌声に癒されたわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久保田さんラジオ情報  | トップ | Bring me up! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事