Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

石原軍団磯子支部 再び

2018-07-17 | MUSIC 


昨年に続いて今年も15日に
先生たちのバンドのハマフェス
石原軍団磯子支部
ドラムの次男が目立ちたいからと
しょっぱなから
Family Songを歌った

ヴォーカル担当の先生が
ドラムを



久保田さんを聞き始めたのが
次男が幼稚園の時。
ヤマハの音楽教室(エレクトーン)に通わせていたが
全然、練習をしないので
卒園と同時に音楽教室は止めてしまった。
が、しかし
できれば、次男をヴォーカリストにさせたいと思っていた

高校生になった時
無理矢理、ヴォーカル教室に通わせたが
自分で向いていないと
3ヶ月もたたないうちに止めてしまい
ドラムに転向してしまった。



マイクを通すと
これが、次男の声って思ったし
時々、音程が外れて
やっぱり、ドラムに転向して良かったと思った

メンバーからも、
リハよりも本番が良かったと言われたものの
やっぱり、ドラムだけの方がいいねって

後3曲はヴォーカル担当の先生が弾けて
歌っていた

また、来年も楽しみだわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NakamuraEmi ちゃん | トップ | Jazz Quartet @ WonderWall Y... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 」カテゴリの最新記事