Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

ふりかえり 6/17

2021-06-19 | Weblog
実は、17日のKREVAのLIVEは行く予定ではなかった。
Billboardじゃチケットは取れないと思っていたし
今月は、4回LIVEの予定があるので。
が、しかし親切なLIVE友達が、
6日にLINEで「今なら取れますよ」と教えてくれて
その時は、仕事疲れから
テンションが下がっていて
「遠慮しておきます」と返信してしまった。

でも、やっぱり、気になっていて
Billboardのサイトを見ていても
「購入できません」になっていた。
10日にBillboardのサイトを見たら
「購入できます」になっていてGETできた。

当日の11時半は歯科検診で
出かける前に、激しい雨の予報がスマホに出て
急いで洗濯物を取り込んだ。

バスに乗ると土砂降りになり
歯医者はバス停の前なので
濡れなくてよかった。


Billboard Live YOKOHAMAのオープンは2時
時間が余ってるので
水信フルーツパーラーに行きたいねと
Tさん、Yさんと話していたら
予約していないと入れないので
予約が取れたのが4時15分。

なので、2時まで
雨模様だったけれど
Tさんが、私が乗りたいAIR CABINに付き合ってくれた。



桜木町からワールドポーターズまで
乗車時間わずか5分で1000円
1度乗れば充分

まだまだ時間があるので
ワールドポーターズの中のベンチでお喋り。


2時にYさんと合流して
Billboard Live YOKOHAMAで
KREVAのLIVEを楽しんだ後
水信フルーツパーラーへ。






JR九州で有名な水戸岡鋭治さんのデザイン




プリンアラモード

先週、アップルマンゴーのパフェを食べたので
プリンアラモードをいただきました。
固めのプリンがとても美味しかったぁ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KREVA in Billboard Live Tou... | トップ | MOVE ON UP @溝の口neonera »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事