Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

BODY&SOUL

2007-06-01 | Weblog
29日に、池袋パルコp館での
茂本ヒデキチさんのライブペイントに行ってきた。
久しぶりに池袋のパルコに行ったので
駅に降り立って、えっ、パルコってどこだっけ?って
方向が全然わからず、
インフォメーションで聞いてやっと行き着いたら
もうすでに始まっていた。
平日の昼間にもかかわらず
イベントスペースは満員で
皆カメラを構えてバシバシ撮っていた。

JAZZが流れるなか
ヒデキチさんは4枚の和紙に
墨で描き続けていた。
太い線、細い線、筆を空できったりと
それがいつの間にか
SOUL溢れるBODYになっているから
とても不思議
もう天才としか言いようがないわ

会場からは、声にならないため息がもれる。

描きあがった絵にサインをして終わると
拍手が起こり、ヒデキチさん汗ビッショリだった。

「近くで見て下さい」と言うと
皆いっせいに駆け寄り、見るより
ケータイで写していた。
(私もそうだけど)

4月の渋谷で見られなかったので
今回見られて感激したわ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング日和 | トップ | UNITY LIVE »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
teddy ((*^^*))
2007-06-04 13:18:41
いつもありがとうございます。

いつか久保田さんや会報の絵の個展も

見てみたいです。

unityともにお疲れさまでした!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事