Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

今月のアレンジ

2008-04-04 | Weblog


今月のフラワーアレンジは
すかしゆり、レンギョウ、ラナンキュラス、
都忘れ、ラグラス、カンパニュラ、
スプレー・ストック
ストックの香りが部屋中に満ち満ちています。




すかしゆりとラナンキュラスが開きました。

今日は風がでてきて、はらはらと桜が散ってしまいます。

一昨日、親戚の家に行って
ヘヴィな話を聞いて
昨日は気が重くてしようがなかったが
今日、スイミングスクールで泳ぎながら、
水に流してきて少しはスッキリしたわ。

きっと、時が解決してくれると思うわ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢うつつ | トップ | 第4回ハートフルコンサート »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花 (K’sBEAR by.keiko)
2008-04-04 18:51:29
アレンジメントもされるんですね~。
お花がお家の中にあるといいですよねっ☆
久しぶりに買ってみようかな~♪
返信する
Unknown (mimi)
2008-04-04 20:09:00
綺麗~・:*:・(*´ー`*人)。
そのセンスのよさは、羨ましい~。
バランスだよなぁ~
返信する
ハナヤカ (麻亜沙)
2008-04-04 22:59:22
keikoさん
近所のお花やさんが
お友達でリーズナブルな
講習料と材料費で
教えてくれるから
月1で行っています。
フラワーアレンジは
短時間で達成感と満足感が
感じられるので
私のお気に入りです。

mimiちゃん
褒めていただきありがとう
私はまだよくアレンジの極意は
解らないんだけど
先生が温かく見守ってくれてるからかな?
好きな感じでアレンジしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事