Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

BBC vol.75

2005-08-27 | Weblog
久保田クンのファンクラブの会報が届きました。
まだ、来年のツアーの情報はでていません。

PVリポート、札幌のモエレ沼公園での写真
ルーサー・ヴァンドロスを偲んで
かってにシアターetc.
今回もレアな写真が満載!

おぉ、お友達のコメントが載っていたわ

DJプリンは、森大輔クンのマネージャーだって。
そういえば、この前、会った、久保田ファンの熟女サン
「ぴあ」の記事、「シマダイスケは1ページなのに
久保田さんは6分の1しか載っていないって」言っていた。
何で、シマダイスケなんだろうと思って
「ぴあ」を見たら、森大輔クンだった。

イサムノグチ展のチラシが同封されていた。
とても、札幌まで行かれないから、
来月は東京都現代美術館へ行こうっと
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mystery Girl | トップ | 夏の思い出 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリンちゃん (cottontail)
2005-08-29 15:45:02
最近見かけないと思ったら、森大輔君のマネージャーですか!

久保田青果店の従業員台帳、結構楽しかったので、また、あんな感じのスタッフ日記を書いて欲しいと思っていましたが、ちょっと残念!

ところで、公式のスタッフ記事に、BBSが近々完全復活するような記事がありました。

そうなったら嬉しいけれど、また前のようなことにならないかと心配でもあります。

返信する
もう届いた? (麻亜沙)
2005-08-29 22:22:18
cottontailさん

もう、会報は届いたかしら?

久保田ファンは気になっていたらしく

事務所に問い合わせたファンが

多くいたみたいですね。



BBS、今度は期待したいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事