Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

続・908 FESTIVAL 2022

2022-09-24 | MUSIC 久保田さん







KREVAのInstagramより

詳しいレポ

KREVA主催『908 FESTIVAL 2022』オフィシャルレポート「よくぞこのフェスを選んでくれました」(ぴあ) - Yahoo!ニュース

KREVA主催の音楽の祭り『908 FESTIVAL 2022』が、9月23日に日本武道館で開催された。

Yahoo!ニュース

 



席は、南西の後ろから6列目
大きなスクリーンがあるが
吊るされたスピーカーで真ん中が見られない

(ホントは写しちゃいけないけど


KREVA登場と同時に総立ちになり、
背の低い私は、前の人の間でやっと見ることができた。

三浦大知クンの歌とダンスは凄い
炎が出たり、スモークモクモクだった。
大知クンファンは、
真ん中に大きく三浦大知と書かれた
バスタオルを掲げていた。

凄く目立つから
KREVAはファンが一目瞭然でわかるように
グリーンの蛍光のTシャツがグッズに
このTシャツもとても目立っていた。

藤井隆さん、椿鬼奴さん、後藤輝基さんの
レーベルについて、KREVAがインタビューしていて
その経緯がよくわかった。

藤井隆さんの「ナンダカンダ」の後
久保田さんとKREVAのMAGICの歌とともに
銀テープが飛んだ
息の合った二人が気持ちよかった

久保田さんは、白に花柄の刺繍?のスーツ
オレンジ色のアディダスのスニーカー
ちょんまげヘアー

KREVAのリクエストで
Cymbalsを気持ちの良いグルーヴで
やっぱり久保田さんだと思ったわ

お決まりの小芝居が面白く
2014年の久保田さんがN.Y.へ行くので
タクシーを待たせているが
La・La・La・LOVE SONGを歌い出したのと逆で、
三浦大知クンがCM収録でタクシーを楽屋口に呼んでと
マネージャー役の藤井隆さんが言うと
久保田さんが三浦大知クンの「Your Love」を
La・La・La〜と歌い始めた。

ステージ上の三浦大知クン、KREVA、久保田さんが並んで
歌う姿はSOULそのもだった






26日のめざましテレビ

それからは、KREVAのショータイムで
もう、久保田さんが歌うことはなかった。

もっと、久保田さんの歌聴きたかったな


雨の中を地下鉄の駅に向かう途中で
会いたかった久保友さんに会えて良かった


久保友さんにもらったお土産


くり抜いたハチ公とパンダ 可愛い💕








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 908 FESTEIVAL 2022 | トップ | 静岡市清水区 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事