Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

Jazz Trio @ WonderWall Yokohama

2018-10-31 | MUSIC TOMOさん





ジンジャエールとほうれん草とベーコンのキッシュ

10月30日は日吉の
WonderWall Yokohamaへ

Jazz Trio

TomoKanno Ds
西藤ヒロノブ G
小泉P克人 B


TOMOさんのリーダーLIVEなので
MCするけれど、いつも苦手と言って
演奏より、汗をかくそう


ギターとウクレレの合体のギタレレを弾く
西藤ヒロノブさん
小笠原島返還50周年のイベントで
小笠原から日吉に直行だったそう。
どうりで日焼けしてたわ。


久しぶりのPちゃん、
ファンキーだったわ


セカンドの途中で
ダンディな男性がいらして
LIVEが終わった後に
Pちゃんが
「先月閉店したKAMOMEのマスターの佐々木さん」
と教えてくれた。
KAMOMEでの印象と随分違っていて
言われるまでわからなかったわ

TOMOさんとお話されていたので
「お話中失礼します」と
TOMOさんにお願い事をした後
佐々木さんとお話できて
しかも、地元の話と孫の話
嬉しかったわ

次回のTOMOさんのリーダーLIVEは
11月26日(月)
Jazz Quarltet

TomoKanno Ds
柴田敏孝 P
日野JINO賢二 B
吉田智 G

行きたいけれど、仕事が入ってる



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KALEB's SINGIN'OUT LOUD 5 | トップ | LIVE Blu-ray & DVD『20th An... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC TOMOさん」カテゴリの最新記事