Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

YURIとかきやん

2016-10-29 | MUSIC YURIさん
28日は昼前から冷たい雨が降り始め
夕方出かけるのに、ダウンコートを着たい気分だった(笑)

柿色のセーターにコートを羽織って
馬車道のパラダイス・カフェ





YURIさんと柿崎さん、二人だけのLIVEは
2011年12月8日に日テレの朝のスッキリに出演した以来だそう。
YURIさん スッキリ カッコ良かった!


かぼちゃスタイルのYURIさん

この日は、カヴァーソング中心で
柿崎さんが歌うと最初にお知らせが
YURIさん、Misiaの「Everything」を熱唱

MCでは、柿崎さんの、表には出せない、ブログには書けない
裏話が炸裂
(聞きたい方は直接私にメールください)(笑)


セカンドでやっと、熱くなりノってきたので
柿崎さんとYURIさんのデュエットで
「銀座の恋の物語」を

キーボードを弾くYURIさん


黒猫を肩に乗せて
柿崎さんの渋い歌声、素敵だったわ

子どもの頃からクラシックしか聞かず
ボーイソプラノで
合唱団で歌っていたけれど
変声期以後は
ビートルズを聞いてから変わったとか。

キーボードを弾くテリトリーが一番良くて
生まれ変わっても歌手にはならないって



遊びにきていたMARIEさんと
スティービー・ワンダーの曲を一緒に歌った。


NBさんからお借りしました

セットリスト(順不同、大体合ってるはず)
1st
♫Perfect Angel
♫Harvest Time
♫Saving All My Love For You
♫糸
♫Just To Two Of Us (cho 柿やん)
♫Everything
♫Thriller
2nd
♫りんご追分
♫Perfect Sky
♫銀座の恋の物語(duet with 柿やん)
♫やさしさで溢れるように
♫At Your Best
♫If(YURIさんオリジナル日本語バージョン)
♫Don't You Worry 'Bout Thing(with MARIEさん)
アンコール
♫Timeless(Soft Soulオリジナル)
♫Ain't No Mountain High Enough
♫蛍の光(エンディング)

LIVE後の撮影会





スカルのブレスレットをつけたYURIさん

YURIさんと柿崎さん
雨の横浜でのLIVEありがとう
また来てくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久保田利伸 「THE BADDEST ~... | トップ | Toshi Jino Tomo @Dolphy »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC YURIさん」カテゴリの最新記事