Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

類家心平(tp)& 井上銘(g)& 田中信正(p)

2016-11-16 | MUSIC 


15日の夜は、野毛ドルフィーでの
類家心平(tp)&
井上銘(g)&
田中信正(p)のLIVEへ。

17日の久保田さんの前に
TOMOさんは、Misiaのツアーのリハーサルで
しばらくLIVEはないので
若いイケメン、ギターの王子様の
井上銘クンを聞きに行った。

10月のKAMOMEでは
女子がかぶりつきで囲んでいたので
席があるか心配だった。
が、しかし、平日だったし、12日の土曜日にも
銘クンはドルフィーでLIVEがあったせいか
7時に着いたら、3人しかいなかった



その後、6人のグループ
私の席の隣に2人の女性が座り
カップルが続々集まった。

入り口にピアノの田中さんがいらして
剃り込みに短く刈った髪なのに
キティちゃんのTシャツを着ていた
思わず、「キティちゃんが好きなのですか?」と聞いてしまった
「好きですよ」って。

LIVEが始まると田中さんは靴を脱いで
ソックスもキティちゃんだった。

類家さんのトランペットは
マイルス・デイビスの影響を受けているのを
感じる素晴らしい演奏だった。

目の前の銘クンは本当にカッコ良くて
長い指にクラクラしてしまったわ


終わったのが、11時前だったので
タクシーで帰宅して
Misiaの星空のラジオに5分過ぎにスイッチを入れて
ゲストの久保田さんとのトークと
ソウルフルな曲ばかりで
とても楽しっかた
再放送は22日の朝10時から
久保田さんのゲストは続いて
22日夜11時からね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・11月のLa Coppeのランチ | トップ | 渋谷センター街の久保田さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 」カテゴリの最新記事