Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

昭和の日のFUNKY JAZZ

2017-04-30 | MUSIC TOMOさん


G・W〜 29日の昭和の日の夜
四谷メビウスでのFUNKY JAZZ


Yonoa(Vo)


Hank Nishiyama(G)


Hani Tomoharu(Pf/Key)
Tシャツの文字がFUNKY(笑)


Tomo Kanno(Drs)


Glinis Martin(B)

18:00オープンで行ったら
まだ、サウンドチェックにリハーサル中だったけれど
リザーブ席で聞いちゃった。



エビとアボカドのわさびマヨネーズ

G・Wの初日で
それぞれお出かけなのか
いつものメビウスとは思えない静けさで
いわば貸し切り状態の
なんとも贅沢なLIVEだった。

ヴォーカルのYonoaちゃんは
LIVE3連チャンだったそうで
Hankさんリーダーのインスト中心で
懐かしいSUNNYのJAZZバージョン
ベースのGlinisさんがヴォーカルを披露しての
スペインが素晴らしかった

Yonoaちゃんのオリジナルも聞かれたし
最後はRock with Youで大盛り上がり


そして、27日がお誕生日だった
TOMOさんにサプライズでケーキのプレゼント


同行のKさんの誕生日が25日
私が来週なので
ちゃっかりYonoaちゃんに
バースディソングをブルージーに
歌ってもらい
お店の方が切り分けてくれて
牡牛座の3人が同じテーブルで
ケーキをいただいた
とってもHAPPY




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久保田利伸 ファンキーフライ... | トップ | Sof(ソフ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC TOMOさん」カテゴリの最新記事