Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

YURIさん ワンマンLIVE~代官山~

2013-11-20 | MUSIC YURIさん
今日は、待ちに待った
YURIさん ワンマンLIVE~代官山~
これから、支度して
行ってきます

ちょっと早いけれど
沖縄へ行った久保友さんと会うので
プチ・プチオフ会かな

YURIさんとイケメンバンド
楽しみ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝落ち | トップ | 代官山LOOP »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来てたんですか! (麻亜沙)
2013-11-20 22:42:55
今夜のライブ、大森社長と森クンが来ていました(^_^)/
帰る時に森クンに声かけて握手してもらいました(^_^)/「来てたんですか!」って森クンに言われてクラッと来ちゃった(笑)
返信する
きゃ! (バオバブ)
2013-11-21 19:10:33
麻亜沙さん、いつそんなステキなことしていたんですか?…笑
LIVE終了後、後ろを振り返ったら、既に美人社長&森クンの姿はなかったので、早々にお帰りになったのかと思っていました。
森クンの一言は胸キュンですね
YURIさん、パワフルで笑顔が可愛いかった~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC YURIさん」カテゴリの最新記事