Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

雨は夜更け過ぎに~♪

2011-02-15 | Weblog
雪へと変わった昨日の夜は
ホワイトバレンタイン・デー(by juconさん)

朝のwowowのグラミー賞を見てから
万葉の湯へ、初めて行った。
近くで温泉に入れるのなら
もっと早く行けば良かったと
つくづく思ったが
余裕がないとね(笑)

気持ち良かったわ
ポカポカ温まったので
急な雨にも寒さを感じず
まさか夜更け過ぎに雪になるなんてねぇ

帰りにコレットマーレで予約していた
マカロンを買った。

そのマカロンを食べながら
夜10時からのwowowのグラミー賞を
また見た。
オープニングのアレサ・フランクリン・トリビュートから
驚きの連続で、
詳しくは吉岡さんのブログで(笑)

ジャスティン・ビーバーはさすがに
新人賞は取れなかったが
受賞したエスペランザ・スポールディングは
とてもカッコいい
タイムリーなことに
明日からブルーノート東京
LIVEがある。

ミック・ジャガーの登場に拍手喝采

バーブラ・ストライサンドの余裕の歌声にも拍手喝采

ゲストトークでのシンディ・ローパーの
新しいCDはブルースなので
これからAmazonで検索しなくっちゃ

音楽って感動だわ



今朝の近所の子どもが作った雪だるま
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ipadで | トップ | スパピザって »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (編み友アミーゴ)
2011-02-16 00:31:16
コメントありがとう!
オサワがポップスに造詣が深かったなんて嬉しいじゃありませんか!!
グラミー賞は別格として、久保田利伸ファンとはおみそれしました。
ところでニットモデルはお察しのとうりです。
ニットが引き立つよう顔はカットしてありますが、ヨコミチによれば私そっくりだそうです。
返信する
昨年の夏は (麻亜沙)
2011-02-18 23:42:27
編み友アミーゴさん
コメントありがとうございました。
お返事が遅くなりました(*- -)(*_ _)
昨年の夏、帰省したのは
前日に松山での
久保田利伸さんのLIVEに姉たちと行ったんですよ

全て手編みですよね
おみそれしました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事