Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

残暑お見舞い申しあげます その2

2008-08-08 | Weblog
7月19日の夜、次男が小学校の時の
サッカークラブの20周年記念が
ベイシェラトンホテルであった。
総監督のNさんはじめ歴代のコーチ
現在のコーチもたくさん増えて
母の会の会長さんたちと保護者に卒業生
そして、横浜市内のサッカークラブの代表の方々と
20年、継続は力なりを実感したものだった。

次男が今お世話になっているクラブの代表の方も
出席されていて挨拶に行ったら
次男を褒めてくれて有り難かった。

残念ながら、同期の仲間が誰もいなくて
後輩のお母さんたちと食べたり飲んだりした。

さらに30年、40年に向けて

話変わって
さっきまで、北京オリンピックの開会式を見ていたが
まぁ~驚きの連続だったわね
さすがに歴史の国
最先端の技術もありながらも
人、人、人、人、人
子どもの笑顔が世界平和につながればいいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い申しあげます | トップ | YURIさんお誕生日おめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事