Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

試しに撮ってみました

2005-03-07 | Weblog
少し寒さも和らぎ、いよいよ、今週はダイヤモンド富士が見られる。
夕方、近所のビュースポットに行ってみた。

やはり、まだ真上には沈まないのね。
それとも、見る場所によるのかな?
あっと言う間に沈んじゃった

明日の夕方は、ランドマークタワーに行ってみよう
だといいなぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント~Ⅴ~雛めぐり | トップ | 晴れたけれど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へぶん)
2005-03-08 21:06:07
麻亜沙ちゃま、こんばんわ♪

ダイアモンド富士、どうでしたか?

お天気もよかったでしょう~?



人も沢山いたのでは?

美しい日本一の山がダイアモンドをまとうなんてね、、、ゾクゾクしちゃいます

返信する
暖かくなって (麻亜沙)
2005-03-09 00:03:12
へぶんちゃん

太陽はとても真ん丸く見えたけれど

肝心の富士山がダメでした

横浜からは寒い日しか見られないの

これって、知る人のみ知るって感じかな?

私も今年初めて知ったの
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事