Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

桜日和

2008-03-29 | Weblog
久しぶりにデジカメを持って出かけました(笑)
午前中はまだすいていたので
ゆっくり見てたくさん撮りました
久しぶりだけど結構よく撮れたわ(笑)
お天気が良かったせいかしらね



家の近くから野毛山動物園を望む


動物園を入ってすぐ


木の上のレッサーパンダ、可愛い


献花台のモドリ君


キリンもバッチリ


ランドマークタワーも見えます

坂を下りて帰る時
団体さんとすれ違い、家族連や、カップルで
大賑わいな一日でした。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の最終回もお楽しみに | トップ | ラジオ情報 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね (teddy)
2008-03-29 23:23:58
桜日和に動物園にいらっしゃったんですね。
動物さん達もまどろんでいるのでしょうか。
私もほっこりさせて頂きました。
返信する
久々に (麻亜沙)
2008-03-29 23:35:00
teddyさん
久々に足を運びました。
桜が満開で
動物より桜ばかり見ていました(笑)

返信する
満開ですね (ひろ)
2008-03-29 23:39:39
とっても懐かしいです、野毛山動物園!
子供が小さい時一度言ったきりです。
とってもきれいになってますね。
返信する
Unknown (ハム一)
2008-03-30 00:07:05
お久しぶりです!

桜満開ですね~桜越しのランドマークが何だか誇らしげに見えますw
返信する
昨日で良かった (麻亜沙)
2008-03-30 23:18:52
ひろさん
改修に改修が続いていますが
動物は少なくなっていますね
今日は花冷えで
昨日行って良かったです

ハム一さん
動物園からこんなに
ランドマークタワーが見えるなんて
びっくりでした(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事