Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

ソウルフル

2006-08-07 | MUSIC 久保田さん
とうとう、昨日で久保田クンのLIVEが終わった。
吉岡先生のブログにレポとセットリストが載っている。

そうそう、富士での久保田クンの言葉
蒲原の~八百屋の息子が~東京出て~歌手になって~ニューヨーク行って~戻ってきたよ~
最後の最後に「静岡生まれの静岡代表として世界でがんばります!」
そして会場にいるお父さんに「お父さん泣かないでください」

LIVEが終わって、ご両親は、席のまわりのファンの方々に
挨拶されたり、握手されたりしていた。
私は遠くから後ろ姿を見ていた。

あと20年か、お婆さんになっちゃうね(笑)

それから、昨日のSOUL BLENDSのソウルサーチンでは
タイをフィーチャーしていて、自主制作のCD(グッズ売り場で売っていたから、買ったわよ)から
「ALL THE LOVE」がかかった。
吉岡先生は、いたくタイがお気に入りな様子

そして、今朝のとくダネに、17歳の盲目のソウルシンガー 木下航志くんが生出演
7月1日に行った、ルーサーのトリビュートのLIVEで
初めて聞いて(NHKの放送で見た事はあったが)もう、鳥肌もの。
13日にLIVEがあるときいて、即チケットをGET
行ってきます

毎日がソウルフル(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全燃焼 | トップ | 太陽の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事