Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

キャンセルな一日

2005-02-05 | Weblog
朝一番で夫が福岡に行った。
ゆっくりできると、夕方OKAMOTO BROTHERSで知り合った
ノリスケさんのお店、ウーマンズ・カフェに行く予定だったのが
急遽、帰省されることになり、キャンセルになった。

今日は午後から浦和まで
テディベアのショー&セール行く予定だった。
(2年前、フォーラム横浜でテディベアの一日講習会をした時に
アシスタントをしてくれたY.Eちゃんが出展するので)
が、しかし、体調が悪いから、キャンセルしたとが来た。

キャンセル続きで、家にいることとなり
(財布のヒモが緩みっぱなしだったから丁度良かったかも)
ずっと放置していた、H.Pの更新をした

Y.Eちゃんの情報で、ゴールデンウィークに
赤レンガ倉庫でテディベアのショー&セールがあるという。
送られてきた、テディベアファンクラブの会報に詳しいことが
載っていたので、早速WEBから申し込んだ。
出展できるといいなぁ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FUNNYな一日 | トップ | 思い立ったらの一日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BEAR (moon)
2005-02-08 22:18:37
 出展できれば、いいですね

(^_-)-☆

そん時は赤レンガまで行きますよ



去年グアム行って、自分へのおみやげはBEARを買いました



返信する
BEAR ((麻亜沙(ラジオネームはクレソン))
2005-02-08 23:08:07
moonさん

グアムのベアは、どんなベアなのかしら?

気になるわ



今月末が締め切りなので、

来月始めにはわかります。

その時は、遊びに来てくださいね。



ところで、ひでさんの写真には

写っているのですか?
返信する
写真 (MOON)
2005-02-11 03:07:59
アハ(^_^;)



ひでさんの写真写ってますが・・・

踊りに集中してる真剣な横顔だったので、私的にはヤバイかんじです<m(__)m>



やっぱり笑顔で写りたかったかな(^_^;)



グアムのベアは・・・超かわいいよ(^_-)-☆

大量生産みたいだけど、じっくり選びましたよん



じゃあ今度、写真を日記にのせてみます



しばしお待ちを(^_-)-☆
返信する
目を皿のようにして見てみよう(^^ゞ (麻亜沙)
2005-02-11 22:18:44
>MOONさん

踊りに集中しているのですね。

フラッシュしているから、

じっくり探してみますね(^^ゞ

グァムのベアの写真を

楽しみにしていますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事