Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

レッドカーペット

2007-03-06 | MUSIC 久保田さん
昨夜の風雨の凄かったこと
一番ヒドい時に
全身びしょ濡れで帰って来た夫。
その後30分で雨が止んだ。

レッドカーペットがもしこんな天気だったら
どうしようかと、一瞬思っちゃったわ。
天気予報では、なんとか大丈夫みたいだけど。
どのぐらいのファンが集まるのかなぁ
5時に始まるみたいだけど
何時頃からファンは集まるのかしら?

mtv iCONのDVDが出るかもしれないって
何せ、歴史的なイベントなのに
見られるファンが少ないものねぇ
これは、早く出して欲しいわね。

ユリさん、フィリップさんのブログに
いよいよ佳境のリハーサルの様子が出ていて
「抽選に外れたのでレッドカーペットだけ見に行きます」ってコメントしたら、
「レッドカーペットで見かけたら声かけてくださいね」って
ユリさんがレスをくださったので
大声で叫んじゃおうかな

いつも、ゆる~い更新のブログを
見てくださってありがとうございます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダビング | トップ | いよいよ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ! (teddy)
2007-03-07 10:26:03
叫んでいらしてください(*^m^*)



Sweet Soul

いつも楽しみに拝見しています。





返信する
よ~し! (麻亜沙)
2007-03-07 13:07:58
teddyさん
あ~あ~あ~あ~あ~~~
(発声練習のつもり)
思いっきり叫んじゃおうかな

つたないブログを読んでくださって
本当にありがとうございます
返信する
あー (ゆず)
2007-03-08 08:56:29
残念、今回はミッションに参加できそうにありません(笑
私の分も叫んできて下さいね♪
返信する
ザンネンながら (麻亜沙)
2007-03-09 15:19:53
ゆずちゃん
ザンネンながら
ユリさんたちバンドメンバーは
レッドカーペットには
出ませんでした。

11日を楽しみにネ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事