Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

久保田 利伸 "3周まわって素でLive!~THE HOUSE PARTY!~" の宣伝トラック

2017-10-02 | MUSIC 久保田さん
「Lost & Found」展を見終わって
銀座線で渋谷へ移動。

SHIBUYA TSUTAYA 1Fで久保田さんのライブ写真パネル展を見て
西武の前で
アリアナグランデ、亜人、EXILE THE SECONDなどなど
トラックが通るので
まだか、まだかと久保田さんの宣伝トラックを待つこと30分。

背が高くて、目の良いBさんが
来たわよ〜

通りの向こう側だったので
青信号で渡る時に運転手さんに手を振った
運転席の明かりがつき、運転手さんがファンキーサインを返してくれた(笑)

今度は109近くに場所を移動して
10分ほど待って動画を撮影
このブログには載せられないので
本家の動画はこちらで楽しんでね
久保田 利伸 "3周まわって素でLive!~THE HOUSE PARTY!~" の宣伝トラック
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3331 Arts Chiyoda 「Los... | トップ | キルフェボンの誘惑に負けて »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バオバブ)
2017-10-02 22:00:04
近眼も老眼も激しいワタクシですが、久保田さんだけはハッキリと見えました(笑)
渋谷のネオンの中からドッカ~ンと登場した久保田さんシアワセな夜でしたね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事