Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

22日の夜は

2017-12-24 | Weblog

みなとみらいのビルの全館点灯
近くまでは行かれなかったので
家の近所の駐車場からパチリ


その後、半蔵門のTOKYO FMホールでの
The RING episode.1 K/森大輔へ

地下鉄を出て、
毎度の地図が読めない方向音痴で
迷子になって、
酒屋さんのおかみさんに教えてもらって
時間ギリギリにやっと辿り着いた






J-WAVE LIVE~AUTUMN 1
2009年のJ-WAVE LIVE~AUTUMN でKクン聞いていたのよね

RING で音楽対決というコンセプト
新日本プロレスのリングアナウンサーが
二人のプロフィールを紹介すると
笑いがおきて、
実際のプロレスシーンでは
ありえないと話していた。

森クンは、争いごとは好まない
シュークリム男子
Kクンは、もう、顔で勝ってますからと
自信満々

二人ともピアノマンなので
ピアノとローズのキーボードを交代に弾きながらの歌合戦

二人の歌を聞いていたら
なぜか、久保田さんの歌が聞きたくなってしまった

森クンは
白いセーターが良く似合って
いつものさわやかさに加えて
緊張感が漂っていた

Kクン、
ローリングストーンズのジャンパーにシャツ姿
日本語でギャグを言うし
叙情的な歌詞も書くし完璧で
ハーモニカもソウルフルだった


Kクンのキティちゃんとのコラボのタオルハンカチ
会員価格でお買い得だったので
思わず買っちゃった。

二人のイケメンの歌と
久保友さんとの再会で
楽しい夜だった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青いカードケース | トップ | LIVE 納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事