Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

ロップイヤーうさぎ

2005-02-28 | Weblog
今日はENJOY TEDDY、先月の続きで
ロップイヤーうさぎを仕上げた。
同じパターンなのに、綿の詰め方などで
大きさが違うし、なぜか、耳のつけ方も違って
本に出ているのと、耳の垂れ方が違うのだ。
本と同じに出来たのは、Tさんだけだった

帰ると、久保田クンのファンクラブの会報が来ていた。
ジュニアのことは何も書かれて無く、
最後に「お祝いの手紙とメッセージをありがとうございました」だけだった。
でも、今までに無く、ここまで話していいのかしらと言うものがあって
一皮剥けた感じがしたわ
涙もろいって、きっとジュニア誕生の時には泣いたのかもしれないわねぇ

アカデミー賞をWOWOWで見たけれど
グラミー賞ほど、親近感がないが
「Ray」のジェイミー・フォックスが主演男優賞をとった。
グラミー賞には出なかった、ビヨンセが3曲も歌い
プリンスもプレゼンターで出ていて
見られただけで得した気分だった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 3月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か・・かわいい~(叫) (えつこ)
2005-03-02 11:17:07
うさぎちゃん・・・かわいい~(≧∇≦)b

人形やぬいぐるみを見ると

何故か犬とうさぎは目が奪われてしまう。

でも飾る場所がないから買わない(笑



くまちゃん、ひよこちゃん、うさちゃん

麻亜沙さんこのまま

ぬいぐるみ動物園を目指してぇ!



そしてまた写真UPして見せてね!
返信する
ありがとう (麻亜沙)
2005-03-02 14:55:28
えっちゃん、ありがとう<(_ _)>

小さいものしか作らないから

いつも持ち歩きできますよ(笑)

今月のENJOY TEDDYは、もう春休みだから

よかったら遊びに来てね

夏に遊んだところの近くだから

待っていま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事