Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

今週のOKAMOTO BROTHERS

2005-02-17 | Weblog
16日と17日とゆっくり、しかもビデオに録りながら見た。

16日のペインティングでガーデン気分は得意の絵で才能をいかんなく発揮。
じょうろと素焼きの鉢に可愛くペインティング(● ̄(エ) ̄●)ゞ

パワーヨガでシェイプアップでは、身体が硬い二人が昨年から
トライしてすっかり柔らかくなった。
最初に体重と体脂肪と柔軟さを測ったが、素足のきれいなこと!
体脂肪は17%で二人を合わせたのが私の数値だったりする(-_-;)

ヨガの流れもスムーズで私もパワーヨガをやってみたくなった(^_^;)

17日は花を撮る 手軽な写真インテリア
女性写真家の蓮の花や、身近な花でもシベや葉っぱなど
特徴を捉えて、ハッとさせられる写真ばかりだった。
市販のフレームに写真をセンスよくCUTしたり、
色紙を使ってさらにフレームをつくったりと
アイデア次第で、インテリアになるものを
短時間でOKAMOTO BROTHERSは手早くカッコよく仕上げた。

寒さに勝つ!コリア料理の知恵では、あんこうなべを作って試食。
修クンが「あんきもが美味しい」と言うと
優クンが「あんきもがない」と言う。
そしたら、料理家の方が自分のお椀から取り出してあげていた。

平日の朝10時はクイズママダスとかど~なってるのとか
見ている場合じゃないわよ~
イケメン双子を見なくっちゃ( ̄(エ) ̄)ゞ


生活ほっとモーニング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンモアタイム | トップ | 妻夫木クン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事