Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

情報で~す♪~�~

2005-09-02 | MUSIC 久保田さん
ニッポン放送が制作するインターネット&BSデジタル生放送番組
「ブロードバンド!ニッポン フライデースペシャル
加藤いづみの丸の内OL探偵団」では、
9月2日金曜日夕方18:00~21:00 「久保田利伸」の曲を3時間特集
ブロードバンド!ニッポン フライデースペシャル

その後は
日本テレビ番組表でチェックしてね。
本日のミュージック・ファイター

9/3(土)
TOKYO FM/JFN37局ネット
「Vodafone COUNTDOWN JAPAN」ゲスト出演!
*通常渋谷スペイン坂スタジオからの生放送ですが、
スペイン坂スタジオ改修工事中のため、
TOKYO FMからの放送となります。
ご注意ください。
コチラ

わぉ!明日は、親戚の集まりで平塚まで行くので
聞かれないわ
クイズで当選者1名に久保田クンから
メールが届くみたいだから
聞かれる久保田ファンは
挑戦してね
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25メートル | トップ | 音楽戦士 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度はちゃんと撮ります! (cottontail)
2005-09-02 12:51:40
麻亜沙さん、いよいよ今晩ですね。



今度こそ、放送時間をチェックして、バシッと録画しますよ~!

返信する
続きますねぇ♪ (麻亜沙)
2005-09-02 18:03:16
今、ブロードバンドの放送が始まりました♪

深夜放送は、ビデオ録画ですね

明日のT-FM、楽しんでね
返信する
早速・・・ (ちょこ)
2005-09-03 00:03:39
クイズに答えてきました。

まぁ、毎度の事ながら当たらないでしょうケド・・

でも出さなきゃ当たらないしね(笑)



私もビデオをセットをして、寝ます。

明日ゆっくりと観よう!!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
返信する
早速 (ちょこ)
2005-09-03 00:06:16
クイズに答えてきましたよぉ。

どうせ、当たらないと思うけど、出さなきゃ当たらないしねっ



私もビデオのセットをして寝ます。
返信する
カン違い (麻亜沙)
2005-09-03 08:55:56
ちょこたん

さっき、「音楽戦士」のビデオ見たよ!

大笑いしながら見たけれど

歌を聞きたかったよね



情報を載せておきながら

クイズは当日出されるのとカン違い

私もさっき、出しておきました

当るといいね
返信する
見ました! (cottontail)
2005-09-04 13:08:56
久保田さんの「ぷは!」と「回る~回る~よ」には笑いました。

あと、キングコングの「新橋へ行け」も面白かったです。



歌はてっきりあるもんだと・・・。歌番組のゲストで歌わないって、ありえないですよね。
返信する
ありえな~い(@_@。 (麻亜沙)
2005-09-04 14:13:54
cottontailさん

そう、私初めて見た番組だけど

ゲストが歌を歌わないなんて

ありえな~い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事