Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

10日間のご無沙汰でした

2008-05-28 | Weblog
10日間放置していました
サクッと振り返ってみます

パート1
19日:午前中品川の親戚の美容室でカットとカラーリング
耳を出してって言ったら、凄く短くされた

その後新宿へ、Nちゃんのおじさまの写真展を見てから
伊勢丹のricoさんの作品展でベアに会ってから、
新宿pepeのsugarへ、横浜ビブレ店にいたMさんを訪ねて
しばらく会わなかったら、大人っぽくなっていた

20日:夕方寒気がして、夜中に発熱37度8分
21日:朝、熱が下がる。
この日は目黒のブルースアレイでの日野JINO賢二さんの
ビートルズトリビュートにYURIさんが出るので
Nちゃんと行く約束をしていた。
熱が下がったので1STステージだけと夫に許可をもらって出かけた。

う~ん、ビートルズをソウルフルに歌うのはYURIさんだけかも

22日:突然声が出なくなって、病院へ行ったら咽頭炎といわれた。
痛みはないが、最悪の場合、水が飲めなくなったり、
呼吸が出来なくなるという。

23日:夫が「喋るな」と言ったくせに
普段会話がないのに
こんな時に限って話かけてくる
26日、27日のLIVEのために安静にしたいと思うが
あれこれ夫に用事を言いつけられて、ゆっくり眠れない

24日:やっと1日中家にいてまったりする。

25日:声は出にくいが地域の用で朝から3時過ぎまで出かける。
調子はまあまあ良く、多分26日、27日のLIVEのことで
頭がいっぱいのせいだと思った。

LIVEのことと、久保田さん情報は、パート2へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KREVAはこちらで | トップ | TAKE ACTION! 2008 Live Yok... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事