Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

10分

2005-08-24 | MUSIC 久保田さん
今日の「笑っていいとも」で
久保田クンとタモリさんが
ソウル・トレインに出た話をしたら
会場の若い子たちに反応がなく
通じなかった
タモリ倶楽部でソウブ・トレインをやったと
タモリさんが、一生懸命フォローして盛り上げてくれていた。
これには、私もガッカリしたわ。
ファンの間では大盛り上がりだったのに。
やはり、昔みたいにTVでやらないとねぇ

友達紹介するのに、スガシカオさんの名前を
カンだ久保田クン
本人に電話でつっこまれていた

わずか10分、あっという間だったけど
なんといっても生放送だもんね
見られて良かったわ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOKYO HEADLINE | トップ | う~ん(^_^)/ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (cottontail)
2005-08-25 10:35:00
「アメリカ南部を回って、最後にSOUL TRAINに出ましたよ。」

ここで、わあ~っと大盛り上がりになるはずだったのに、会場内「???」な空気。

でも、タモリさんがいつになく集中して話してましたよね。それで救われた感じです。



PVで激やせしたような気がしていましたが、昨日の「笑っていいとも」ではそれほどでもなかったので、ちょっと安心しました。
返信する
そうでしょう! (麻亜沙)
2005-08-25 21:03:28
cottontailさん

久保田ファンのBBSやブログを見ても

同じ思いでした。

さっきもまたビデオを見て

タモリさんには感謝・感謝です



そうそう、また、ふっくらしてましたね



TBありがとうございました (*- -)(*_ _)
返信する
ははは (Imagoo)
2005-08-25 21:14:45
総武トレインですね、懐かしい^^

SoulTrainは店で常時On Airしてます^^
返信する
さすが~♪ (麻亜沙)
2005-08-25 22:02:25
Imagooさん

総武トレインは、初めて聞いて

思わず笑っちゃいました

>SoulTrainは店で常時On Airしてます^^

さすがですね、見てみたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事