Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

風邪でダウン

2005-10-22 | Weblog
今週はじめより、腰痛もちの長男が腰痛が酷くて仕事を休んだ。
腰痛よりも風邪みたいで熱もあった。
水曜日にやっと病院の整形外科でレントゲンを撮って診てもらったら
「骨に異常ありません」以上って感じで診察が終わった
(こういう時、全体を診てくれる家庭医がいたらとつくづく思う)

先週より、遊びに忙しくて(笑)
19日は谷川俊太郎さんのLIVE
20日は五木寛之さんの論楽会へと
連チャンで出かけて
昼寝が充分じゃなっかった私は、
すっかり風邪をうつされてしまった仲良し親子である

昨日は38度まで熱が出て一日中眠っていた。
午後7時に夫が帰ってきた時は
汗かいて熱が下がり始めた時で
とても起きられる状態でなかった
仕方なくインスタントなもので夕食を済ませてもらった。

その夜は11時からMTVの番組に久保田クンが出るが
「見ちゃダメだよ」と長男にクギを刺された
熱も下がって、11時に目が覚めちゃったけど
ここは、我慢我慢
土曜日の1時から再放送があるから
それを楽しみに気合いを入れて
風邪を治したわ

そして、今日、ビデオのリモコンを片手に
なんてたって、この番組
CMが多いからCMをCUTしながら録画したら
1時間ぐらいだった(2時間番組よ
プレゼントが先日のゴゴイチと同じく
ポラロイド写真でね、もっと他にないのかねぇ
もちろん、応募したけれどね

来月はM ON!TVにもコメントするみたいだけど
ここではプレゼントはあるのかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MTVに | トップ | ピアノの音 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に^^ (Imagoo)
2005-10-22 20:22:59
急に冷えたりしますから気をつけて^^
返信する
Imagooさんも (麻亜沙)
2005-10-23 20:59:53
Imagooさん

今日はまた日中が良いお天気で

半袖だったのに、夕方になると

いそいで長袖を着たりしています

気温差が激しくて、身体がついていきません



Imagooさんも気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事