Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

二階建てバスに乗れず

2015-12-23 | Weblog
桜木町から元町を走る二階建ての無料バス

22日の桜木町始発が午後2時20分で
30分前に着いたけど
もう、整理券は終了って。

平日の昼間でお子さん連れが多くて

次は4時発なんだけど
買い物や、図書館に行く予定だったので
諦めることに。

今日までだけど
今日は、朝から寒いし
昼過ぎには、雨が降りだすし

1989年の横浜博覧会に走ったそうで
その時に乗ったかな
記憶にないから、乗ってないか(笑)




ところで、21日の美魔女会で楽しい時は終わり
29日のYURIさんのLIVEまで予定がなく
ひきこもりで、
せっせとお掃除でもするかな

クリボッチだし
が、しかし、久保田さんのつぶやき
「クリスマスの夜を1人で過ごす。世の中の半分くらいはそうでしょう。
Happy Holiday !」に涙しちゃったわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MXテレビ | トップ | 愛しのシャバーニさま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事