Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

9月になれば

2012-08-31 | Weblog
お月様がとても綺麗な輝きをはなっていますね

明日から9月
でも、まだまだ暑い日が続くだろうけれど
楽しいイベントやLIVEがあって
ワクワクしているわ


横浜美術館
奈良美智さんのトークショー

山下達郎シアター・ライヴ

モーションブルーでの
Rainey's Band

東京JAZZは9日のお昼の公演に

16日は勝手にB.D.パーティー追加公演決定


奈良美智さんのトークショーは
入場整理券が必要だし
山下達郎シアター・ライヴも
指定席がとれるかどうかわからないので
当日勝負だわ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久保田さんの会報103号 | トップ | シアター・ライヴ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pensacola@大福帳)
2012-09-01 03:29:49
山下達郎シアターは、懲りずに大阪で四回観に行きました。都内の映画館で夜の部は、指定席取るのキツイみたいですよ。横浜の映画館は都内より、まだ取りやすいとのこと。
返信する
motionblueなう (麻亜沙)
2012-09-01 16:46:15
奈良さんのトークショーは、整理券配布の10時前から700人も並んだそう!!
到底間に合わず(涙
山下達郎さんのシアター・ライブを見て、また美術館に戻って、美術鑑賞。みなとみらいをブラブラして、赤レンガ倉庫のmotionblueなう♪
オバヲさんがいるぅ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事