Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

ふりかえり〜9/16 川口フェス

2019-09-30 | MUSIC 
もう、9月も終わり。
明日から、10月なのに
台風17号が去ったあとに
夏が出戻りして、
まだ居座っているような暑さ

まとめて、ふりかえります

9月16日は、川口フェスの夜の部


Ty Stephens & the Soul Jaazz












始まる前に、Tさんと早いディナーをしながら
13日のYURIさんの時に話ができなかったことを話
久保田さんの2月以降のLIVEのことで
盛り上がった
Tさんは、たくさん、泊まりで行くみたいだ。
いいなぁ

オープンが早くなっていて
すぐに会場入りできて
最前列の真ん中をGET
Tyと3度も目が合ったわ

Tyは、歌もダンスも最高
ラルフの安定したグルーヴに酔いしれた
LIVEだった


Tyの新曲4曲入りのCDを即売&サイン会で
サインとハグを
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YURI presents R&Bナイト Un... | トップ | ふりかえり〜シルバーウイー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 」カテゴリの最新記事