Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

高知プリン亭

2022-07-02 | Weblog
5月末に、高知へ帰る予定だったが
諸般の事情でキャンセルした。

高知プリン亭のプリンがどうしても食べたかった。
通販でも買えるが
クラファンをやっていたので
そちらにした。







受け取った時から
お酒の香りが。。。
早速、甘酒プリンを食べたら
とても美味しかった。

呑兵衛流の酔鯨✖️甘酒プリンの美味しい食べ方は
半分そのまま食べて、残りの半分に日本酒を注いで
プリンとお酒のマリアージュを楽しんでって。
最後は一気に飲み干してって。

あいにく、日本酒が無くて
(料理酒しかないわ)

さすが、酒呑の高知だわ


余談だが、
藤井風クン、愛媛公演が終わって少しだけオフがあり
謎に高知へ行ってきたって。
四万十川で1時間くらい浮いていたって。
高知でもLIVEやってほしいよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃え殻さん | トップ | 久保田利伸のPeace & Soul ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事