Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

YURIさんの新曲

2010-09-18 | MUSIC 
YURIさんのブログより


9/22
music.jpより新曲、「IF」をリリースいたします!
かなり良い感じになってますので皆さん、
是非、ダウンロードしてね!


ソロLIVEの時には
28日に配信って言っていたけれど
早くなってラッキー


それから、YURIさんは
10月から、ドリカムのLIVEツアーに参加
次々大物と凄いですね
今は猛特訓だそうです
YURIさん
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ・お知らせ | トップ | 日の丸の下のミラーボール »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速 (麻亜沙)
2010-09-22 22:36:17
ダウンロードしましたよ♪YURIさんのソウルがたっぷりです!!
返信する
こんにちは (ふじ)
2010-09-24 14:32:24
日本武道館の前に来ています。車を駐車場に入れる為に並んでいるのですが、リハーサルの歌声が聴こえてきます(もちろん久保田さんの声も♪)。今からワクワクしています。麻亜沙さんは明日行かれるんですよね?
返信する
楽しかったです! (麻亜沙)
2010-09-26 20:04:12
ふじさん
まあ、リハーサルの声が聴こえたんですね。
24日はいかがでしたか?
私が行った25日
楽しかったです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 」カテゴリの最新記事