Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

進化したカップ麺

2016-11-14 | Weblog




滅多にカップ麺を食べない。
が、しかし
先日、近所のFさんが
ご自分の車の上でカップ麺を2個並べて撮影していた所に遭遇
しかも、ベンツ
聞いたら、このラーメンの店主が友達らしい。

気になったので、コンビニで見つけて
今日のお昼に食べたら
スープは店で出すのと同じだろうと思い
麺は、カップヌードルみたいなのかな?と思っていたら
真っ直ぐな本格的な麺だった
これなら、また食べたいな




おまけ
今日のおやつ


こちらも、美味しかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE MUSIC OF NOTE 久保田利... | トップ | 夜ふかししちゃいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事