Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

YURI Presents 完全90s~00s R&Bナイト!

2018-02-13 | MUSIC YURIさん




目黒ブルースアレイでの
YURI Presents
完全90s~00s R&Bナイト!

(Vo)YURI、
  Olivia Burrell、
  J'nique Johnson

(Key)GAKUSHI 

(G)馬谷勇 

(B)鈴木渉 

(Ds)白根佳尚


若いファンにとっては、90s~00s R&Bはドンピシャなんだろうけど
私はそんなにピンとこない
私は60年代のディープなSOUL

それでも、3人のディーバは最高に楽しませてくれた
バンドもとっても良かった

いつもの、渉クンのラップも聞かれたし
GAKUSHIクンのトークボックスも聞かれた

やはり、この日もオーダーが入らなかった
3人一緒にオーダーしたのが
新人クンだった。
後からオーダーしたYさんに先にドリンクが来て
別の女性に確認してもらって
また新たにオーダーした。

私だけいつも運がないんだろう(名指しで言われた)
軒並み、エントリーしたチケットは外れるし
ま、いいか、そのうち良い事があるさ

渋谷も目黒も
なんか、心証がイマイチ
野毛や馬車道の方がしっくりくるわ


終わった後に
ドラムの白根クンと話して
私の親戚の子
次女が中学生の同級生で
長女の旦那さんがご飯を食べるグループだと言う事がわかってビックリ

この日はいつもLIVEでお世話になっている
Tさんのお誕生日で
私は先に帰ったが
サプライズで3人のディーバがハッピーバースデーを歌ってくれたそうだ
羨ましい
おめでとう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌作り | トップ | ASΦKO LIVE@パラダイスカフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC YURIさん」カテゴリの最新記事