Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

「ザ・おかわりシスターズ」@TSUTAYA 横浜みなとみらい店

2015-12-13 | MUSIC 
東京MXテレビで夕方5時からの
「5時に夢中」の
アシスタントアナウンサーの内藤聡子さんと、
コメンテーターの若林史江さんのユニットの
「ザ・おかわりシスターズ」

番組で司会を務めるふかわりょうさんが「ロケットマン」として
作詞・作曲、コンセプトなどの総合プロデュースした
「恋はおかわり」のライブと握手会に行って来た。

男子率が高くて
背の低い私は
3列目だったのにもかかわらず
全く見えなくて

挨拶してから、
マイクをオフにして
完全に口パク(笑)

やっと、人と人の間から写すことができた

内藤聡子さん(ダンスの振り付けは内藤聡子さんのお姉さん)


横浜出身の若林史江さん、ゆずの二人は後輩だとか


CDジャケット



アラフォーなので
イラストの顔のしわがイタい



握手会、握手する前には
ちゃんと、アルコールで手を消毒

熱烈な内藤聡子さんのファンの男子は
跪いて握手を求めていた
この男子は
生放送の最後のお天気の場面に
必ず、映り込んでいる


今、TSUTAYA では「かきコメカード」が配られていて
コメントを書いて
内藤さんに渡して
若林さんから
包装されたご飯「かきコメ」をもらった。

間近で見るお二人は
若々しくて、綺麗だったわ

T-SITE NEWS
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  NIGHT AQUARIUM 森 大輔×久... | トップ | 冬の読書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 」カテゴリの最新記事