Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

スイミングスクール3連チャン

2007-12-22 | Weblog
今月のスイミングスクールは6日に行ったきりで
来週は年末でとても行く時間がないので
20・21・22日の三日間行ってきた。
20日(木)1時からは、いつもは若くてスレンダーな女性のコーチ
なのだが、お休みで代わりのコーチが
筋骨隆々のイケメンだった。
生徒は私と年配のKさんの二人だけで
やさしく、手を取り
背泳ではずっと背中を支えてくれて
至れり尽くせりだった。
Kさんは膝が痛かったのがすぐに治り(笑)
私も胃もたれが治った気になったわ(笑)

帰って遅い昼食をとると
ちょっと横になったつもりが
目が覚めたら夕方で
この日は、神奈川県民ホールで
神奈フィルとブレンダさんたちSOULフルなアーティストの
コンサートがあり、行きたかったが
目が覚めた時点でムリだった。

テディベアのサークルで一緒のTさんは
神奈フィルのボランティアをやっていて
21日に電話することがあったので
聞いてみたら、20日にお手伝いに行っていて
リハーサルとアンコールを聞くことができたって
初めてSOULを聞いたそうで
その迫力とリハーサルの発声練習には
ビックリしたとか。
アンコールでは赤いミニドレスで可愛かったそうだ。
(前もって行けないかしらと打診していたがムリだった)
客層も普段の神奈フィルと違って
外国人のお客さんが多かったとのこと。
でも、Tさんが初めてSOULが聞けて良かったわ
詳しくは吉岡さんのブログ

21日(金)朝10時からのスクールは
幼稚園児のお母さんコーチで
人数も10人と多くて、待ち時間が程よくあって
私にとっては丁度の運動量だった。
終わってから横浜駅西口で買い物して
友人宅へも寄って帰ってきた。

今日は、朝から訃報が入り
連絡したりしていて
時間ギリギリで10時に行き
5人でやっているうちにだんだん疲れてきて
バテバテになって帰ってきた。

やはり、この年になると
3連チャンはムリがあったわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃もたれ | トップ | ストロベリー? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事