Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

歌聞きたかったね♪

2005-10-26 | MUSIC 久保田さん
ソニーのサイトの日記に出ていたし
私も今朝、MXテレビでちょっと見て、ショックだったわ
泣き出す人もいたって
やはり、六本木に行くべきだったかしら?(ムリだったけれど)

続々、メディアに出るみたいだから
要チェキね~
久保田利伸メディア
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 文字・活字文化の日&テディ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月光音楽団 (麻亜沙)
2005-10-27 00:01:10
10月31日深夜

http://www.tbs.co.jp/gekko-ongakudan/contents/next/index-j.html

お見逃しなくね
返信する
要チェックですね♪ (cottontail)
2005-10-27 16:21:31
公式ちょっと変わりましたね!画像がアップされるとは、驚き!



これから、嬉しい展開があるようで、要チェックですね!



昨日の夕方、映画「同じ月を見ている」のテレビCMで、久保田さんの曲がば~んと流れていましたよ!

返信する
見ました? (麻亜沙)
2005-10-27 23:51:04
cottontailさん

東京国際映画祭の映像が見られますが、もう見ました?

http://www.excite.co.jp/News/video_news/g051052.html



一番年上のせいか、よく喋っていましたね。

でも、並んでいても、見た目は年齢不詳で

皆と変わりませんよね。

ホントに黒木メイサさんて、17歳なの?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事